2018年5月11日

大変眠たいところです。

昨日のこともいろいろだけど新しい企画も考えていた。

私はセンスがズレているようで。

悲しい。哀しい。かなしい。


何が面白いの?と問われても。

よくわからない。儀式に笑えるもなにもない。

繰り広げられる景色があって。

浸らせてくれ。ちょっと邪魔しないで。

眠たくて打ち損じる。

こんなんでデータ入力の仕事大丈夫だろうか?

速度はまぁまぁ。


今日はオネム様が実家に行く。

即身成仏しないでくれ。元気で。


岩がカーテンみたいにグネグネする夢を一瞬見た。

気がした。

あくび。


冷蔵庫のお茶が冷たい。

家帰ってすやすやしたらきっとフジツボを作成するぞ。


なんだか平和で。よかったなぁ。

春待ちの身体展は終了しています。

次の大きな展示はブキミランウェイ、10月ですので。

よろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

春待ちの身体展を企画したから見届けてほしい人の日記 おが たかお @haiagarigumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ