応援コメント

後編 貴様、俺が結婚することが信じられんのか!!」への応援コメント

  • おかしいな、ウィスキーがあまいぞ。
    甘々作品これまたご馳走さまでした。
    しかし、積年の想いとはいえ、曹長のいうこもごもっともですな。
    出だしのあたりはちょっとだめなんじゃと思ってしまった私がいます。

    作者からの返信

    さっきのシロップが入り込んだのかしら…。
    普通にキモいですよね、少佐。多分、近所の可愛いお嬢さんの兄だったのが、保護者気取りになり…え?違う、まさか、最初から?

  • 昔からの惚気を肴に酒を呑む、極あまですね(*´艸`*)
    素敵なお嫁さんもらえてよかったですねヽ(=´▽`=)ノお幸せに。

    作者からの返信

    本当に私っておっさんとお爺さんが好きなんだなって再確認しました。素敵なお嫁さんは事あるごとにイチャイチャしてそう……

  • 年齢高めですが、主役2人がピュアピュアの為、可愛ゆくなってます。ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    おっさん、おばさん、おじいさん……若いのいないですね(笑)趣味全開のテンション高めで申しわけありません。しかもピュア好き。なんという、偏った趣味。
    お読みいただきありがとうございます!