応援コメント

2 幼馴染みは猟奇的」への応援コメント


  • 編集済

    おお、まさかこんなにはやくバレるとは……。
    で憑いてるってことだけ分かっても( ̄▽ ̄;)
    追一くん、通訳として大活躍しそうですけどw

    返信への返信:

    たしかに^^; 理解者が一人はいないと……

    作者からの返信

    声はすれども姿は見えず、と思いきや意外とあっさり見つかってしまいました……このまま主人公の妄想として処理されるのもあんまりなので、早めに第三者に認めてもらおうということで。

  • 名前だけちらほら見かけていたカルマサナギさん、満を持しての登場ですね。
    霊感体質か……。
    声の正体、早く判ればスッキリするのですが!

    作者からの返信

    スジのいい娘さんが遂に登場です!
    スジまでは見せませんが……。
    主人公が戦闘能力ゼロの生粋のエスケーパーなので、相対的に彼女には活躍の場が与えられそうです。