応援コメント

52 無間(むげん)」への応援コメント

  • そうか、電身にしたって決して異なる2人が溶け合う事では無いですものね… なんというか、ここまで友達として戦友としてあり続けた二人だからこその答なんだろうなと思うと非常に良い!

    作者からの返信

    もはや元々の自分が誰だったか区別がつかないほど、力を取り込み融けあってしまったアトランティス、パンゲアという存在と対になるにはこういう在り方であるべきだと考えました。

    あとは、虎珠が言った通りであります。

  • 個の全能に対して、皆で一つにならずに力を合わせるってのがグッと来ました。

    作者からの返信

    創作とは己の内面を伝えるためのモノ――ということで、作者のメッセージをバンバンと打ち出してまいります。