応援コメント

51 覇界神」への応援コメント

  • ダイラセン・レムリアは努力の末に~というのが、この展開に繋がるとは。熱いです

    そしてアトランティスのモチーフが麒麟だったというのは、ここに繋がっていたのかと今さら納得…! マスクオープンまで来ましたね

    作者からの返信

    師匠越えの恩返し、ともちょっと違いますが、レムリアの存在が虎珠と旭、あと作者にとっても大きなものになっていたことに気付かされますよね。よね?

    アトランティスの深化は半ばアドリブ。
    デザインいただいた時に「イメージは麒麟(他にもある)」と言われたことを覚えていてこのような感じに。

  • 台詞回しが熱い!ドリルだけに!摩擦熱と火花でガリガリいう程熱いですっ!

    作者からの返信

    メテオフォーメーションのくだりはちょっと頑張りました!