応援コメント

39 ピラミッド・パワー」への応援コメント

  • ヘレナさん… ピラミッドすら回して得た力を以てしても滅ぼし切れない敵を相手に頑張った…!

    作者からの返信

    ヘレナことレムリアは努力の末ダイラセンの力を身に着けた存在なので、本当にすごく頑張ってました。


  • 編集済

    ピラミッドリルすげぇ……と思いきやメガラニカまだ生きていたのか……!?
    ヘレナさん頑張ったのに、これじゃああんまりだわ……。

    作者からの返信

    ガードベントを使いました。

  • おお、ピラミッドアタックとヘレナさんの犠牲で終わりかと思えば・・・・・・!

    ここから更にもう一波乱、どうなるか!?

    作者からの返信

    エジプトが燃える!

  • まさかの無傷!?
    ヘレナさん抜きでメガラニカを倒せるか!?
    決戦の予感……!楽しみですね。

    作者からの返信

    第二部、ラストバトルです!