応援コメント

33 狙われたドリル」への応援コメント

  • 古今東西のあれこれこをドリルで纏めて"歴史的事実"としてぶつけて来るのは、非常にこの作品のノリが詰まっていて好きですね! 人は天を目指したのではなく、あくまでドリルを象っていたのだ…

    作者からの返信

    バベルの塔のくだりは、書いてて本当に色々と符合したのでたぶん疑いようのない事実なんだと思います

  • 古代の建造物がDRLとはこれまたスケールのでかい……。
    それはともかくノクスちゃんが誘拐されて同人的展開に!?(言ってない)

    作者からの返信

    誰にさらわれたかによって変わってきますよね

  • ナンダッテーーーーー!!!???

    作者からの返信

    さすがに脱線し過ぎるので割愛しましたが、東京タワーを訪れた女子高生がセフィーロという異世界に召喚された事件もありましたよね。
    あれもおそらく、東京タワーのDRLとしての機能がはたらき異世界との境界が若干ゆるくなっていたからだと思うんですよ。