応援コメント

30 魔破斗摩・炎」への応援コメント

  • これが大螺旋たる者たちのバトル。列車から変形するのがめちゃくちゃ格好いいですね!

  • いいよね、デモンベイン・・・・・・ (同じ技をオマージュした相手に対する分かりみに包まれるハムカツ)

    作者からの返信

    乾かず餓えず無に還れーッ!

  • 分かるぞエレナ!私にもネタが分かるぞ!(額を稲妻っぽく光らせながら)
    〇シンロボ・炎とか、JRになったパンチとか、マハトマというかハイアラキじゃなくてレムリアとか!
    しかしメガラニカって名前が出るってことは「架空の大陸」縛りとかあったりするのかしら。

    作者からの返信

    正義と悪との識別完了!

    ダイラセンは「大陸」と融合した存在。
    伝説上、あるいは架空の大陸縛りというよりも
    私たちがそう思い込んでいただけで、あれらの大陸はラ=ズとなって地底へ消えてしまっていたというのが真実なのです