第13話 お疲れ様!

片岡said


今日はみんなでお疲れ様会!


六華ってあんなに優しいんだなぁ・・・


私達は虐めてたのにすぐ許してくれた・・・


片「もうこんな時間!出なくちゃ!」


岡「メグおはよう!」


矢「おはよう!」


不「少し遅刻だよ!」


神「その服可愛いね!」


片「ありがとう!じゃ!行こっか!」



六華said


今日はどの服を着ていこうか・・・


オシャレなんてあんまりしないから分からな


いな・・・どうしよう・・・


確か今日は遊園地行くって言ってたな・・・


六「これでいっか・・・」


今日も違う自分を演じよう・・・


六「行ってきます!」


前「姉様!行ってらっしゃい!」


平「楽しんで来てくださいね!」


五「お気を付けて!」


秋「ゆっくりしてきて下さい!」


六「うん!ありがとう!行ってきます!」


この子達は私の弟の 前田 平野 五虎退 秋田


私の大切な弟・・・まだ沢山いるけど


____________________


莉「やっと来た!」


陽「遅いよ!」


茅「プリン食べ終わっちゃうよ!」モグモグ


六「ごめんなさい!」


凛「服・・・可愛い 似合ってるよ」


莉「ホントだ服かわいい!」


陽「髪型も似合ってるよ!」


茅「お姫様みたい!」


莉「お姫様だよ」


茅「そうだった!」


凛「もう行こっか、集合時間もう少しだし」


六「うん 行こっか」


____________________

遊園地にて


茅「あっ!みんな!」


陽「おーい!」


岡「あっ!」


片「おはよう!」


全「おはよう!」


片「さっそく行こっか!」


神「みんなどこ回りたい?」


陽「んーどこだろ?」


六「二組ずつ作って回る?」


凛「いいと思う」


不「じゃあそうしよ!」


片「集合はここね!」


全「はーい!」



と言う訳で私は凛香と組んだ


凛「どこ行きたい?」


六「ジェットコースター乗る?」


凛「そうしよっか」


____________________


ガタッガタッ


ビューン!


乗「キャャャャャャ!!」


____________________


六「楽しかったね」


凛「うん」


六「次どこ行く?」


凛「じゃあ・・・射的しに行こ?」


六「いいね」



パンッパンッ


店「おっ!姉ちゃんやるねぇ!ほれ!」


凛「ありがとうございます」


六「次は私ね」


パンッパンッ


店「おっ!姉ちゃんもやるねぇ!」


六「ニコッ」


____________________

凛香said


凛「最後に観覧車乗らない?」


六「いいと思うよ?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


六「キレイ・・・」


凛「・・・実はね・・・話したいことがあったの・・・」


六「話したいこと?いいよ?なんでもいいな?」


凛「そのっ・・・えっと・・・・・・」ギュッ


六「どんな話でも受け止めるから・・・話して?」


凛「・・・・・・うっ・・・リっ・・・か・・・うぅ・・・ぐすっ・・・あの・・・ね・・・」


六「凛香!?どうしたの?」ギュッ


六「大丈夫だよ・・・話してご覧?」


凛「あのね・・・__________」


六「えっ・・・・・・」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る