「……ねえ?」

「何?」

「最近顔見せてくれなくなってきたよね?今だって私の腕の中で背中向けてるし……何で?」


「……別に、意味は無いけど」

「じゃあ、こっちむいてよ」


「うぅ……それは……」



「……恥ずかしがってるの?」

「違う‼︎恥ずかしいわけじゃ……」

「じゃあ〜……ゆうきって、背中弱いよね?何?背中いじめてってサイン?」

「ちっ!違う‼︎……確かに背中からこうされると落ち着くけど……それだけじゃ……」

「……感じてる顔見られるのが嫌?」




「…………」

「……何で黙るの?」

「…………」



(――ペロッ)



「そ……そうだよ‼︎恥ずかしいんだよ‼︎決まってるだろ⁉︎背中舐めるな‼︎」


「ふふっ……背中のホクロの数教えたげよっか?」

「いらんわ‼︎お前が‼︎毎日毎日、泣くほどいじめるからだよ‼︎普通恥ずかしいだろ⁉︎泣き顔見られるのは‼︎」

「そりゃぁ、恥ずかしいけど……」


「ホラ‼︎ましてや男だぞ?泣かされる身にもなってみろ」

「そう……だったんだ……」

「そうだよ……だから」


「ゆうきって、意外と乙女よね?」

「……か弱いっていいたいのか?」

「……男としてそれも嫌?」

「そうだよ、先に言うな」


「私はいいと思うよ?か弱くても、守ってあげたくなるっていうか……可愛いし」

「世間的に見たら恥ずかしいの……ってか守ってあげたくなる可愛いやつを毎日いじめて泣かしてるのはどこのどいつだ?」


「……ちょっと焼けたね、ほら、腕とか」

「あっ、あんまり触るな‼︎話題変えたな⁉︎」

「……感じちゃう?」

「おい……耳元で囁くな」

「耳も弱いよね……でもこういうことしやすい体制になってるのゆうきだよ?こっちむいてくれないから」

「クッ……何をやってもいじめてくる鬼畜め‼︎……もういっそ殺せ‼︎これ以上生き恥を晒すのは嫌だ‼︎」

「アハハハハ‼︎よいではないかよいではないか〜‼︎」


「回すな回すな‼︎」


「だぁってぇ〜、ゆうきの泣き顔みたいんだも〜ん」

「ギャァァァ‼︎結局こうなるのかよ⁉︎離せ‼︎クッソなんでビクともしないんだ⁉︎」


「逃げられまい‼︎このまま好きにさせてもらう‼︎」

「噛むな‼︎つねるな‼︎痛い痛い痛い痛い‼︎」

「はあぁぁぁぁぁぁぁ〜……癒されるわぁぁぁぁ……」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る