10月 4日「ファンタスティックマリアージュ」GEN

 おまえは占いを見るか。おそらく見ないだろう。おれもテレビを見なくなってから、占いに触れる機会などなかった。だがたまたまアプリについてきた占いがあり、再び見るようになった。占いはテキトーだ。気まぐれによくわからない結果を出す。

 だが気まぐれだからこそ、ちょっとした日常の変化にちょうどいい。同じものの繰り返しがちな食生活で、ラッキーという理由をつけて色々提案してくれる。

 今日のラッキー食べ物はテリヤキバーガー。昼に探しに行ったが、なぜかスーパーでテリヤキバーガーだけ売り切れていた。もしかして回りも同じ結果が出回っていたのだろうか

 ちなみにおれがどのエロマンガを読むのかというのは占いではなくて、完全に気分で決めている。


 GEN「ファンタスティックマリアージュ」


 赤らめた顔に、滴る白いなにか、舐めるように出た舌が艶めかしい。そして頭に豪奢なティアラに欠けた角、大きな尻尾の下半身

 人外、おまえはFFとかロマサガとかドット絵女性モンスターにドキドキしなかったか?

 オレはした。だから大人になったらドキドキの先を求めるのはごく自然なことだ

 この本は、人魚、エルフ、ラミア、狐他と結構オーソドックスなのが揃っていると思う。ハーピーがいないのがチト残念だが。


 この本で好きな話は表紙も飾っている味わい深い竜の話

 おバカなノリが好きなエルフの話

 なのだが、ここは唯一ダークさのある話へと行こう。112Pへ!


 ページに飛ぶとWow……いきなりチンポに取りかまれて犯されている角とウロコの女性!ガッツリハメながら如何に気持ちいいか解説する悪役さん!


「無理矢理犯されるのが気に入っちまったか?なァ?」


 いいぞ!定番のセリフだ!使い古されているがだからこそ強い…!

 変われと急かせる悪役Bさん、もっと悦くしてイカせろと手をワナワナ

 それは嫌と抵抗するが、そんな話は聞かないぜ!


 切れた尻尾の傷口をガリ

 ちょっとグロし!


 たまたま見つけた傷ついたラミア見つけられてラッキーとこれまでの状況解説してくれる悪役さん


 丸のみが得意だろと咥えさせて、舌のお口もとズブっと♡

 テンポ良い悪役ムーブが心地よい!

 そして死にかけてたのに、何か元気になってるねと脂肪フラグ

 ははまさかと上からも下かも犯し続けて、不穏なラミアちゃんの舌なめずり……


 みんなが寝静まった夜、もう一度内緒で犯しいこうぜと悪役ちゃんズ

 Oh……見事なまでのフラグ立てだ。扉を開け、手をかけようとすると……

 尻尾に絡み取られ、悪役Bくん脂肪!傷口ゴリしたのはいけなかったね!


 もう一人の悪役若造は食べちゃう♡ために生き残り

 勃たないと本当に食べるから頑張ってね☆

 恐怖の中必死に勃たそうと色々想像してシコるシーンがシュール


 そしてちゃんと勃たせることに成功!やったな!

 早速ご立派ものに長い舌を巻きつけていく

 螺旋状にっと解説してるのがこれまたシュール

 舌を器用に動かし、それだけでイかせて、そのまま竿をパク


 へなへな若造くんだけどラミアちゃんは止まらない

 舌なめずりからの下をクパ、う~んこのシーンの流れがスキ

 そのまま上下に上下に!

 ノリノリのラミアちゃんの煽り視点が良い!

 この禍々しい手で胸と下を抑えるのいいぞ~


 そのまま唇にもすいつき……

 盛大にフィニッシュ!

 だがおわらねぇ!


 次はアナルとヘタレる若造くんを尻尾で無理矢理動かす!

 追撃の搾り取りでもう目がヤバイことになってるけど止まらない

 ここからの完全に出来上がっちゃったラミアちゃんの表情がたまらない


 再びフィニッシュまでたどり着くが、強壮効果のある毒を玉にプス

 命が尽きるまで宴は終わらない……


 他がいい終わり方の中これだけザ☆モンスターという感じのダークさ

 なかなかたまらないね

 らぶらぶエッチもスキだけどこんな感じもとくいだよ


 でもお馬鹿もすき、エルフの話のつづきないかなー


 ――――


 明日になればまた新しい占いが、俺に舞い込む。俺はそれに従ったり、従わなかったりして明日を変えていく。変化と行動を促してくれるなら、占いというものはそう悪いものでもない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る