応援コメント

第13話 青妃之望」への応援コメント

  •  とうとう女の戦いになるのかな・・・?
     中華王朝の史実を紐解けば、後宮の女の戦いって怖いのですよね。
     特に、権力を持った女の人がやった事なんて、R指定しないと書けないほど。
     さてさてどうするのだか・・・。

     これだけ難しい漢字を使っていると、漢字の変換って大変でしょ(笑)
     一発で出てこない漢字ばかりたせものね。

    作者からの返信

    正解です!女同士の戦いが始まりますが、凰琳と鳴韵は9歳と10歳ですのでまだまだ史実にあるほどどろどろとした展開にはしないつもりです(笑)
    ですが、次話で話が少し動くかも…?
    とだけ、お伝えしておきます♪

    漢字変換にはいつも泣かされてますー!
    本当に使いたかった文字が使えていなかったりするのでちょっと悔しさもありますね…(笑)