応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第2話 峠の怪物への応援コメント

     これほど私にドンピシャな作品に巡り合えたことに感謝しなければなりません!
     竜の僕となった元盗賊の主人公……これだけでご飯三杯ほど平らげられてしまいそうです。
     作中に登場する数多くの地名などをみるに、裏で膨大な世界を作り上げているのではないかと感じました。想像力を少し分けていただきたいほどです。
     まだすべてを読んだわけではないので、こうして展開に当たり障りのないことしか描けないのが極めて残念ではありますが、これからもまったりとこちらの作品を読んでいくので、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ファンタジー世界に限らず盗賊のような曲者ポジションは重要ではあるのものの、日本のラノベでは派手さがないためか主役よりは脇役に甘んじていることが多いですね。
    扱い次第では十分な魅力を持った職種だけに、盗賊にスポットのは良い試みだと思いました。
    たまたま、趣旨に近い作品を書いていたので応募しましたが、感想を頂いてこちらも感謝しております。これからもマイペースで続けますので、こちらこそよろしくです。