応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    例のエッセイを見て来ました。
    こう、何とも言えない感じがいいですね。
    こういう終わり方はとても好きです。

  • 第5話への応援コメント

    見事です、素晴らしい作品だと思いました。テンポの良さ、ところどころにある描写の技術はとても勉強になりました。最後も期待を裏切らないばっさり感にやられました。
    心に残る一作になりました。

  • 第3話への応援コメント

    主人公、ハルさんなんですね。そこで、ちょっと気になることが、そしてもう一人いるのかなと思ったら出てきた人が雪村くんとは……。まさか?

  • 第2話への応援コメント

    何があったのか……気になりますね。何かとんでもないことが起こっていそうな。

  • 第3話への応援コメント

    冬(ユキ君)が出てきましたか。
    さて、どうなるのでしょうか。
    ビガンゴ先生節が炸裂するのか。
    はたまた真面目路線なのか。