☆47話 山ピーと亜理紗 注意☆は微エロがあります


 甘い匂いがする。


「はむぅ……もう、食べられないれふぅ……」


 時間も遅かったので寝床は一つしか作らなかった。

大き目な作りの物で二人でも寝られる。

夕食を美味しそうに平らげた亜理紗は、早々に眠ってしまった。


「無防備な奴だな……」


 襲ってくれと言っているようなもの。

シャツを毛布代わりにしているが、腰元は見えてるしひらひらのスカートは捲れてパンツもチラリと見えている。 漂ってくる女の色香。 香水などではなく、天然のフェロモン。

 僅かに抱く欲望を振り払い、焚き火に薪を足していく。


「……」


 空は雨雲で覆われ、今日は月の明かりも星々も輝きを見せてくれない。

ただただ雨音が続いてく。 時折、パチッパキッ、と焚き火が音を跳ねさせる。

 雨乞いをする虫の声。 自然のオーケストラに耳を傾けていると、次第に瞼は重くなっていく。


「ふぅ……。 俺も寝るか」


 明日はもう少し湖の周りを散策して、お土産でも見つけて帰ろう。

二人が喜びそうな物。 なんだろう、女性へのお土産とか久しく考えたことがない。

 彼女にならエロい下着でもプレゼントするのだが。

あれか、貝殻で水着とか作ってやるか。


「……ダメだな」


 またドン引きされるな。

とりあえずお土産は明日考えるとして、今日はもう寝よう。


「こいつ、寝相悪いな……」


 掛けていたシャツは落ち、ブラジャーの紐は外れかかっている。

スカートは捲れ交差した太ももの肉感が俺の脳を刺激する。

 甘美な刺激、男の欲望を刺激してくる。


「ったく。 俺が紳士で助かったな?」


 無理矢理は趣味じゃない。

スカートとブラの紐を戻し、シャツを掛け直してやる。

 隣で背を向けて寝転ぶ。 さっさと寝てしまおう。

俺の気が変わらないうちに。


「んん~、暖かいですぅ……」


「……」


 眠れない。

背中越しに亜理紗が抱きついてきた。

 俺は抱き枕じゃないぞ?

背中に当たる胸の感触。 腹部に回された手がこそばゆい。


「ん……キノコ発見っ……」


「おふっ!」


 それはキノコではないぞ……。

本当に寝ているのか? 巧みな指使いで俺の息子を吟味し始めた。


「まちゅたけ? ……この硬さは、エリンギ?」


 イジルから、少し息子が元気になってきた。


「なんです? コリコリしたの、二つ……?」


「ふぉっ……」


ニョキ!ニョキッ!


 自分の指でない細く柔らかな指に弄られる。

溜まっている俺の息子はズボンを押し上げてくる。


「んふぅ!? 成長したですぅ……」


 額を背中に擦り付けグリグリと頭を振っている。

それと同時に強まる胸の感触。 亜理紗は限界まで俺に密着しているのだろう。

 匂いと温もりが伝わって来る。

そりゃ、急成長もしますよ? まだまだ現役だからね!


「これは……! ちょ、おい、やめろっ」


 口ではそう言いつつも、本気では亜理紗の手をほどかない。

亜理紗の手が何かを探す様にパンツの中に侵入してきた。

 寝る為にベルトを緩めていたので楽々だ。 


「あったかいですぅ……」


「……っ」 


 徐々に激しくなる手つき。

こいつ絶対起きてるだろ!


「おい、亜理紗……!」


「すぴぃ……すぴぃ……」


 寝ている、だとっ!?

可愛い寝息。 しかし手は止まらない。

 恐るべし、キノコ好き天然系女子。 


「エリンギさん、採れないですぅ……」


 エリンギじゃないからね、ただのおっさんの肉棒だもの!


「……諦めた、のか?」


 ピタリと止んだ亜理紗の指。

危なかった。 明日は朝一でパンツを洗わなければいけないところだった。

 しかし、これは酷い。 一種の拷問だろうか。

俺は亜理紗に抱き着かれ、抱き枕状態だ。 夜は冷える、雨も降っているから余計だろう。

 完全におっさんで暖を取ってやがる。


「はぁ……このままか」


 可哀想だが仕方あるまい。

まさか隣で若い女が寝ているのに自慰をするわけにもいくまい。

いや、そういう性癖の人もいるかもしれないが。


 隣で、同じベットで寝ているからといって手を出してもいいという訳ではない。

おっさんは漂ってくる甘い香りと温もりに悶々としながら夜を過ごすのだった。



◇◆◇



 朝の匂いです。


「ん~~! ふあぁ……」


 久しぶりにぐっすり眠れました。


「……山ピー」


 体を起こし隣に感じる温もりに気づきました。

美紀ちゃんではありません。 男の人。 山ピーです。

 無精髭の生えた寝顔がキュートです。 

数日前、初めて会った時よりも顔色が良い気がします。 


「美紀ちゃんに怒られるですぅ……」


 無断外泊ですぅ。 それに男の人と一緒だったなんて、とても言えないです。

美紀ちゃんは男の人に厳しいのです。

 得意の空手で男の人の大事な部分を潰しちゃうのです。


「……!」


 キノコです? いえ、違いますね。 男の人の急所、大事な部分です!

どうなってるんでしょう。 こんなに大きくなってるのは、実物は初めてです。


「気になりますぅ……」


 以前にパソコンでキノコさんの画像を見ていたら発見してしまいました。

でもその後、パソコンが壊れてしまって、とても怖かったです。


「んん゛……」


「はわわ……」


 凄いです。

ズボンが苦しそうだったので、少し脱がしました。

山ピーのパンツ越しに天をつくキノコさん。 凄すぎて思わず喉が鳴ってしまいました。

 これがキノコだったらまさに王様です! 王様キノコ!!


「わわっ、力強いですッ!」


 指で斜めにしてみたら、すぐにピョンと元の位置に戻ったです。

面白しいです!!


「ん、うっ、……んん」


「はわわ、起きちゃうです?」


 立派なカサを調べていたら山ピーが反応してしまいました。

テングタケのような形。 柄も凄く太くて硬いです。 これはキノコとは違いますね。

 調べていくうちに、不思議な匂いがしてきました。

これはなんでしょう?


「あわわ!!」


 マズイですぅ!!

調べていたら大量に出てきてしまいました。

 これは神秘ですぅ。 男の人の神秘ですぅ。


「んん……?」


「――!」


 山ピーにバレた怒られてしまうです。

寝たフリをするですぅーー! 


 起きた山ピーはすぐに湖の方に行ってしまったです。

あれは一体なんだったでしょう。 亜理紗は気になるですぅ。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る