Eracer

木谷彩

1997/12/01

こんなぼくのことを「好き」だと言ってくれた人がいて

でも、ぼくはまだふんぎりがつかなくて

結局、彼女から愛想をつかされてしまって

失ってしまった恋


きっとね、きっと、きみと一緒にいれば

とてもおもしろいことになってたと思うけど

ぼくはきみを消しゴムにはしたくなかったんだよ


ぼくの辛い思い出を消すための道具

割り切るにはきみは素敵すぎる


もう、半年たって、きみはどうもラブラブのようで

ぼくは一から歩き出そうとしている


あのときの涙が本物ならば、

ぼくはそれだけで、いい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Eracer 木谷彩 @centaurus

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る