けものフレンズ~ジャパリパークの愉快な物語~

@kmnoflnz0

第1話 でんじゃらすサーバル

ある日のジャパリパーク・・・だった・・が!とてもデンジャーなお話です


その1「ばくはつだよ!」


かばん「今日もいい日だなぁ・・

サーバルちゃんもそう思うでしょ?って何持ってきてるの!!」

サーバル「ばくだん!!だよ!!」

アライさん「何でなのだ!!」

フェネック「あらら・・・やっちゃったねぇ~」

かばん「何でばくだんなんか持ってきてるのさ!」

サーバル「あのアニメのマネだよ!」

アライさん「ダメなのだ!!すぐ洗うのだ!!」

フェネック「アライさ~ん・・洗ってどうするの~?」

アライさん「消えるのだ!」

サーバル「あれ?このばくだん喋るよ?」

爆弾「ドウモ!バクダンデス!フレンズデス!ジャパリパークバクハツスルヨ!サヨナラ!!」


どっかーーーーん!!


でもジャパリパークは無事でした


サーバル「コレが本当のでんじゃらす!だよ!!」

かばん「もうやらないでください!!」


ちゃんちゃん♪


2話はまたね♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

けものフレンズ~ジャパリパークの愉快な物語~ @kmnoflnz0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ