応援コメント

第146話 最後のカード」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >機動ポット
    →ポッド(2カ所)

    作者からの返信

     訂正、完了しました。
     今話も報告、本当にありがとうございました。

  • >聞こえる念話こえが三郷先輩か守谷か判別がつかない。
    >三郷先輩は守谷を撫でつつそう宣言する。 え、そう来るの?
    →ここも、守谷とみらいの使い分けの基準がわからないです。

    >まの不幸を甘受して楽しんでいる可能性も高いが
    →たまの?いまの?この?

    作者からの返信

    >→ここも、守谷とみらいの使い分けの基準がわからないです。
     私も既におぼえていない……
     ということで、ここから先は全て『みらい』にしようかと思います。

    >まの不幸
     まあ、この不幸を だったようです。昔の原稿(テキストファイル)がそうなっていたので。

    今回も報告&校正本当にありがとうございました。