応援コメント

意思のない街 part1(改稿)」への応援コメント

  • ×での切り替えがカッコ良過ぎる!!
    ×の記号自体がもうカッコ良い(*´ω`*)
    こういう荒いキャラクターたち好みです(≧▽≦)
    そしてそれぞれの笑い方。。
    笑い方だけでこんなにも印象が変わるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    綺麗な笑い方から奇妙な笑い方まで様々で読んでいて楽しいです(*´▽`*)

  • 企画よりお邪魔しました。
    ざっと一話を拝読しての感想となりますが、文章レベルは自分よりも高いという印象を受けました。そんな中で文体に関して述べるのはかなり恐縮ではあるのですが、気になったことを挙げさせて頂きます。
    といっても、ひとつだけしかないのですが……
    地の文の中で時々見かけるのですが、句点を幾つも用いて長い一節を書いている箇所がありました。自分も時々やってしまうことなので強くは申せないのですが、長い一節が多く含まれる文章は読み手が疲労感を感じてしまうそうなので、あまり多用はしない方が良いかもしれません。(作風的に完全になくすのは厳しいだろうと感じましたので)
    以上、簡単にですが感想を置かせて頂きます。

    作者からの返信

    すみません返信遅れました。
    正直ご指摘通り過ぎて、ちょっと凹み、どうやって変えていこうか悩んでおりました。
    確かに全作品通してそうした書き方が多く、説明的な文体であることは前々から言われていました。

    頑張って書き直してみます。
    大変貴重なご指摘ありがとうございます

    編集済