応援コメント

前編」への応援コメント

  • >きゃあきゃあと騒ぐ彼女達は叶わぬ恋の悩みさえこの年頃特有のきらめきに変えて、綺麗なかけらとして足元に振りまいていく

    この表現がとっても好きでした!



    短編ならではの構成の難しさ、行間の取り方の難しさがあるとは思います。

    特に最初の、まゆこ視点/りさ視点/学校のシーンのうつりかわりが少し急で、(わたしの頭の追いつきが遅いのですが)置いていかれた感じを受けてしまいました。

    ただ、読み進めばきちんと追いつけましたし、まゆことしての自分、りさとしての部分という気持ちの複雑な絡み合いが表現されていていいなと思います!


    後編まで読んでからレビューさせて頂きますね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    りおさん、貴重な感想とアドバイスありがとうございます!とっても嬉しいです(*´ω`*)

    後編も楽しんでいただけたら幸いです!よろしくお願い致します〜( ´ω` )/