応援コメント

第14章 妹は復讐の女神 1」への応援コメント

  • 歩くんですか!?ちょっと!歩くんですか!?
    ヘラクレス〜とかアポロン〜とか言い回しが当時らしくて凄く好きです🥰

    作者からの返信

    せっかちなアマリアはのんびり馬車で待っているなんてできません!(笑)
    たとえ話などを当時らしいと言っていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)

  • なんか昔もいたなー、渋滞にハマって馬を乗り捨てた令嬢がw


    ブリカスはフランス野郎から見てもど田舎の野蛮人ですからねー。
    ろくな食い物ないし(>_<)

    作者からの返信

    おりましたね(苦笑)
    令嬢達はせっかちさんなようです(笑)

    イギリス行ったことはないのですが、ご飯は今一つなのですかね……(´-ω-`)

  • 『陰気で侘しいブリタニア~』
    のくだりにちょっと笑ってしまいました。

    作者からの返信

    古代ローマ時代では、ブリタニアは帝国の北辺ですから。
    温かい北アフリカで暮らしていたトラトスには思うところがあったのかもしれません(苦笑)