応援コメント

第12章 闇に沈む白い影 3」への応援コメント

  • ニメリウス総督、政治家だなぁ……って感じです( •̀∀︎•́ )✧︎
    こういうふうな考え方をする人は嫌いじゃない!
    まだ総督の姿勢に怒れるアマリアちゃんはまだ純粋で可愛いですね💕

    作者からの返信

    ニメリウス提督、実はなかなかの古狸でした……っ!(≧▽≦)
    嫌いじゃないと言っていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)

    アマリアはまだまだ真っ直ぐですからね!(*´▽`*)
    可愛いところもあるのです(笑)

  • ふううー、相手がでっかくなってきましたね(+o+)
    危険だよー危険だよーと囁いてみる。
    ……多分誰も聞いてくれませんね。

    作者からの返信

    そうです、相手が大きくなってきましたーっ!(><)
    ……ええ、誰も聞いちゃいなさそうです……(´-ω-`)

  • トラトスくん、洞察力素晴らしいというか政情に明るすぎ(>_<)

    これもう、セウェルス帝直下の密偵と言われても、私は驚かないのですよ←しつこいw

    作者からの返信

    トラトスの一人称のせいで、どうにも有能になってしまいがちで……(><)
    今度はセウェルス帝の密偵ですか!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ

  • 兄妹の再会に、さりげなくトラトスが気を利かせるのが良いですね!
    流石トラトス。素敵な男性……!
    クレメテスの塩対応も素敵でした(笑)。

    しかし、キリヌスは本当に死んでいたのですか!
    てっきりこちらも生きていると思っていたのに……!残念過ぎます。
    そして、兄妹の軽やかな会話が小気味良くて。
    いやはや、アマリアのお転婆さは、お兄様もまだまだ完全には見抜けない様です(笑)。

    贋金が、ここでようやく繋がりましたね!
    ミュルティアさんのことを考えると、本当に胸が痛みます……。
    あそこから、色々始まったんですもんね。

    しかも、黒幕(?)が思った以上に大物でしたな!
    なるほど、元老議員さえも躊躇わずに始末出来るとなると、確かに。
    そして、ニメリウス総督の狡猾さに笑いました。
    うむ、いつの時代にも必要な存在です。
    おかげで、お兄様もクレメテスも生きていたので、本当に良かったです。死んでいなくて良かった……。

    益々目が離せなくなってきました!
    どんな風に解決していくのか!
    贋金ともども楽しみにしております!

    作者からの返信

    自主企画でお忙しい中、ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、ご無理なさっていないですか?(心配)

    トラトスは自分が天涯孤独ゆえに、兄想いのアマリアに甘いところがあるようです( *´艸`)

    クレメテスとトラトスは、気が合わない二人ですね(苦笑)

    キリヌスは、残念ながら間に合いませんでした……(><)
    そして、ついに見えてきた黒幕の姿です!(≧▽≦)
    黒幕の大きさの前では、ニメリウスの狡猾さも小物っぷりのあらわれみたいなものです(;´∀`)

    ミュルテイアの死から始まった贋金騒動……クライマックスまではまだしばらくありますので、どうぞのんびりお楽しみくださいませ~(*´▽`*)

  • なるほど。やりますな、総督!

    作者からの返信

    一応、政治の荒波を渡って総督職を得ているので、意外と食えないニメリウスです(><)