応援コメント

第9章 北の僻地の秋 1 」への応援コメント

  • ふあ〜〜!古代ローマ好きとしてはワクワクする描写です><
    でもたしかにこんな危ないところにアマリアを宿で一人っきりにする方が危険かもしれませんね(´∀`)
    でも絶対……なんかある!

    作者からの返信

    わーい! どきどきしていただけて嬉しいです~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    アマリアをひとりにするなんて、危険なことこのうえないですよね!(; ・`д・´)
    絶対にトラブルを連れてきそうです……っ!(><)

  • どうしてこう、元老院閣下のお嬢様方は正面突破が好きなのか(>_<)
    トラトスくんの胃と髪の毛が心配になりますw

    作者からの返信

    正面突破が大好きなお嬢様方です!(笑)
    アマリアの無茶につきあっていたら、すぐに胃と頭が大変なことになっちゃいますね(><)
    あ、アマリアちゃんが無茶をしないワケがなく……(´-ω-`)

  • 大人しく待つわけないよなー。と思っていましたが、やはり行動の人でしたか。実にアマリアらしいとも言えますが。

    作者からの返信

    お見通しですね(苦笑)
    アマリアが大人しく待つなどありえません(><)

  • 何てこった❗

    作者からの返信

    トラトスの言うことなんて、歯牙にもかけないアマリアです(苦笑)