応援コメント

第3章 運命の女神は語らない 3」への応援コメント

  • 古代ローマに7階建ての建物があったのですね!
    街を駆け抜けるシーン、公募の件で街並みを出そうと思っていたので大変勉強になりました。
    1つばかりに焦点を当てず色んなことを多角的に書いていくこと!
    お兄さんがどうなってしまったか気になりますが今はお父さんを放っておけませんよね。

    作者からの返信

    驚きですが、実はそうなのです! 7階建てなんてすごいですよね!(≧▽≦)

    私などで参考になったのでしたら嬉しいです(*´▽`*)
    やっぱり、ただ走るだけだとあっさりしちゃうので、街並みとか焦っている様子とか、いろいろ描写したくなりますよね(*´▽`*)

    息子の訃報が届いた上に、娘が飛び出して……。お父さんの心労は留まるところを知りません(><)

  • ああもう、トラトスくんのお兄さん度がマックスになってるw
    そしてアマリアちゃんは、殴るけど節度は弁えているようで安心です。
    誰かさんとは違って謝ったりするんだから(>_<)


    それはともかく、トラトスくんの気の回しようは完璧ですなー。
    がんばれお兄さん!

    作者からの返信

    アマリアはコレティアよりは大人しいですよ!(笑)
    ちゃんと謝れますからね!( ・`д・´)⁺

    トラトスはすっかり第二のお兄ちゃんですね( *´艸`)

  • 早速アマリアが手を焼かせていますね(爆笑)。
    そして、奴隷よ。怒っては駄目ですよ。自分で言えないのですから(笑)。
    いや、立場を考えれば当たり前なのですけど!

    そして最終秘密兵器、カ・ツ・ラ!

    何でしょう。用意が良すぎませんか。いや、父親のために?どちらにせよ、アマリアの行動力の凄まじさに笑います。

    しかも第二章のタイトルが来ました。

    えええ、早速死んでいる……。
    いや、これは必然ですよね。死にますよね。だって手掛かりだもの!
    でも、これで益々親子殺しが怪しくなって参りました。
    しかも、ミュルティアが盗んだ金は、贋金ー!
    うわーお。いや、首謀者の顔を拝むのが楽しみですね!

    更に、アマリアのお兄様が死亡!
    急展開ですね……。乗馬も上手な感じがしますので、落馬で死亡っておかしすぎる……。
    頭に血が上って不用意な発言をしたことを、恥じるアマリアさん。良い人ですよね。素敵な女性です。
    結局逃亡の手助けをするトラトスさんですが(笑)、色々きっと繋がっていると思うので!
    続きを楽しみに読ませて頂きます!

    作者からの返信

    もうね、ヒロインがヒーローを振り回すのは、自作では基本設定になりつつあります(笑)

    ええ、カツラです!(≧▽≦)
    これを出すために、アマリアパパは、頭髪が不自由な人になる羽目に……(笑)

    そして、あっという間に冥府へ旅立ってしまった「会いたいアイツ」です!(><)

    贋金に、ウィリウス死亡の手紙に、と急展開ですが、アマリアとトラトスは真実を追って突き進んでまいりますよ~!(≧▽≦)

  • >俺の仕事はあんたを逃がす手伝いじゃない!

    おぉ、カッコいいぞ! ……って結局手伝ってるー!
    これはまぁうん、仕方ないですねw
    アマリアの正義感の強い理由にはこんな過去があったのですね。
    母親が助からなかったのに信念を通そうとするあたりに強さを感じます。
    きっとお兄さんも正義感の強い人なんでしょうね。

    作者からの返信

    なんだか色々と見抜かれている気が……Σ( ゚Д゚)

    感情に任せて現実を見ようとしないアマリアには苦言を呈しますが、現実を見据えようとするアマリアのためには、つい動いてしまうトラトスなのです。