応援コメント

第2話 旅館は来る者を拒まない」への応援コメント

  • アレクさんとリルディアの温度差のある会話、好きですねwてか私この作風結構ドツボにはまりました。

    作者からの返信

    アレクとリルディアは対極の性格をしていますからね……二人の遣り取りは毎度のように温度差があります。それでも、仕事仲間として互いに信頼し合っている、中の良い二人です。

  • 主人公は誰なんですかね。1話で異世界から来た少年なのか
    デュラハンのアレクなのか今の所は分かんないですね。
    誰がメインになって話が進むのか気になる所です。

    作者からの返信

    明確な主人公の立ち位置にいるのは、アレクと少女ミカの二人ですかね。この二人を中心に今後の物語は展開していきます。読み手はアレク寄りに場面を捉えるかミカ寄りに場面を捉えるかによって受ける印象が変わってくると思います。