応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うっわー、八雲、お前もやらかしていたのかぁぁ。お前だけはまだまともだと信じていたのに・・しかも相手は那智、彼女の内情知ってての浮気かぁ。
    君も下衆男の仲間入りね。ガクリ。
    しかし、和奏も相当な人やねぇ。今になってスト子の恐ろしさを実感しました。「産まれてきた子に罪はない」って、その子供達に知らんでもいい事わざわざ教えてどーするよ(笑)

    作者からの返信

    この作品の登場人物にはろくな奴がいねぇ(苦笑)。
    和奏は八雲のすべてを愛して、許す。一途すぎる愛、と言うよりも執念? 浮気の結果、現在も飼い殺しにされている八雲さんです。

  • 総司、お前は配慮が無さすぎる。
    いっぺん痛い目あって彼女のありがたさを痛感し、悔い改めるがよい。
    取り返しのつかない事になって後悔してからでは遅いのであ~る。

    作者からの返信

    総司は思いやりが欠けてる子ですが、信愛大好きには違いなく。自分の行動のせいで、大いに後悔することになりました。

  • はぁ~良かった。最期で八雲君も漢を見せましたね。ラブラブ万歳!
    那智さんも叩きのめされたけど、本当の意味でいい彼氏が出来ればいいね。
    そして人間不信が治ればいいね。悔い改めなさい。
    そして、浩太。那智の妹だと知ってて恋仲になるか!?自分の二股で那智がああなってしまったのを知ってて、そーするか。ある意味お前が一番鬼畜じゃ。地獄へ落ちよっ!!

    作者からの返信

    そんな八雲も第2シリーズでは……。うん、彼が一番の大悪です。
    この作品のヒロインは和奏でもなく、信愛でもなく、那智だと思っています。
    浩太は……救いようがないですな。でも、和奏もわざと静流を紹介しているので、浩太だけを責められず。いや、二股したのは最低ですが、もっと最低な男がいるので。


  • 編集済

    ふむん、悪は滅びる!スカッとしましたぁ。
    にしても・・和奏ちゃん恐るべし。
    八雲は・・優しいだけのへたれ?
    和奏ちゃんは一途なだけでストーカーじゃないと思うけどなぁ。今までそっとしてたし、何か妨害された訳でもなし。それをスト子認定してしまうのはやっぱり変では!?こんなだから恋愛長続きしないんだろなぁ。
    八雲のヘタレ感がじわじわ解ってきたゾ。いくらいい奴にみえてもなぁ。ダマサレないゾ。
    早く和奏ちゃんとラブラブになって悔い改めろ~!

    作者からの返信

    彼女がなぜスト子なのか。本当の恐ろしさを知るのは第二部からです。
    まぁ、スト子と言うより、一途なあまり遠慮容赦のない子なだけですが。やる時は徹底的に。
    八雲は、女運のなさに定評のある人です。好かれる人も、好きになる人も。いろんな意味で。