登場人物一覧

※簡易登場人物紹介※

●投げやりアドバイス5題


・ユズ…ウザいヘタレ馬鹿。元気系わんこキャラ担当。多分。感嘆符(!、?)を多用して話す。一人称:オレ


・ミスミ…自信家ナルシスト馬鹿。顔も頭もいいお色気担当。多分。丁寧口調で話す。一人称:私


・レンリ…無口無表情きっと一番常識人。素直デレの癒し担当。多分。読点多め、ぶつ切りで話す。一人称不明。


・カンナ…成金腹黒馬鹿。笑顔キャラっていうかヤンデレ担当。多分。柔らかめの語尾で話す。一人称:僕


・主人公…ちょっと行動が突拍子もない幼馴染を持つ、自称平々凡々一般人。たまに口が悪くなる。一人称:私




●転校編~日常編


三笠樹みかさいつき…〈多分それは運命的な〉にて初登場。主人公を『嬢さん』と呼ぶ。一人称:俺


浅見桂あざみけい…〈意外と世間は狭かったりする〉にて初登場。主人公を『女神』と呼ぶ。一人称:僕


そう…〈意外と世間は狭かったりする〉以降、名前のみ登場。主人公の一番目の兄。


しん…〈兄登場。〉にて初登場。主人公の二番目の兄。主人公を『お前』と呼ぶ。一人称:俺




●彼女と彼の幕間


・みっちゃん…〈とある日、保健室で。〉にて初登場。奏と浅見の知り合いで、主人公の協力者。主人公を『妹ちゃん』と呼ぶ。一人称:俺




●VS馬鹿ども


香澄かすみ…〈それはお詫びにかこつけた〉にて初登場。ユズの一番上の弟。主人公を『あなた』と呼ぶ。一人称:俺


しき…〈それはまったく予想外の〉にて初登場(名前は出ていない)。レンリの従兄。主人公を『きみ』と呼ぶ。一人称:ぼく


千里せんり…〈それはある意味直接的な〉にて初登場。カンナの一番目の兄。主人公を『君』と呼ぶ。一人称:俺


藍里あいり…〈たかが服、されど服〉以降、名前のみ登場。カンナの二番目の兄。


やしろ…〈それはきっと裏腹の〉にて初登場。ミスミの一番上の弟。主人公を『貴方』と呼ぶ。一人称:僕


・『彼女』…初期から存在だけは示されていた幼馴染ズの初恋の相手。〈そのころ彼女は〉にて初登場。『彼女』『あの子』等で呼ばれる。一人称:わたし

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る