応援コメント

⒍ 洞視(7) 襲い掛かる獣」への応援コメント

  •  またモブ モブ夫です。

     タヌキって変温動物なのですか⁈
     ハダカデバネズミやナマケモノは哺乳類でも珍しい変温動物らしいですが、まさかタヌキもそうだったとは……。

     それとも、御作の設定ではそうなっているのですかね?
     衝撃の事実にちょっと混乱しているモブ モブ夫でした。


    作者からの返信

    あ、すみません。これは単純なミスです。投稿している話の数があれなので、当初出て来ていた動物とタヌキを変更したこともあり、どうにもその名残で書いていた後書きにあった方にまでタヌキで修正していたようでしたね。
     これではややこしくなってしまうので、この回のあとがきは消すことにしますね。またまたご指摘を頂くような形になってしまい、面目無い所存です。