応援コメント

⒊ 視忍(8) 痛みを知るということ―」への応援コメント

  •  こんにちは、モブ モブ夫です。

     こんエピソード最終盤の『先程、悠人が回収した右目の眼球を未予が預かる、その一瞬を目にしていたその少女は、何やら妙なことを口にするのだった。』は、行頭の一字下げがなされていないので報告致します。

     う~ん、本当に仁義なき戦い(多くがキャットファイト)ですね。
     何故男性が悠人だけで、悠人が白髪なのか。
     謎は深まるばかりですね。

    作者からの返信

    細かいご指摘、ありがとうございます。早速、修正させて頂きますね。
    なお、男性が悠人だけな理由については既に『⒈ 神眼(6) 彼の蘇生の秘密』にて、触れていたりするので、ストーリーを振り返ったりすると、一回目では気付かなかった伏線や謎がひっそりと書かれていたりするので、意外と謎が分かったり、逆に一回目では見つけられなかったような、新たな謎を発見出来たりとするので、そういったところにも楽しんで頂けると幸いです。