応援コメント

⒈ 神眼(5) ピヤー ドゥ ウイユ」への応援コメント

  • このイカれた神の遊戯の真相は気になりますね!

    作者からの返信

    神の考えていることは深読み出来ませんね。

  • どんな流れになるのかと思っていたら、これはヤバイです。
    自分的にどストライクです!
    こう言ったデスゲーム系は大好物です。
    イカとかアリスとか、そんな雰囲気の作品好きなんです。
    楽しみが増えました(*´ω`*)

    作者からの返信

    好みに直結して頂けたようで、何よりです。
    私もこの作品を書く上で色々とその手のものに触れた上で、臨場感のある描写が書ければと、物語の大事な転換として、特に試行錯誤しながら書き上げたところだったので、良いコメントを頂けて大変嬉しいです。

  • これは、バトルロワイアル系のデスゲームですね!
    ヤバげな感じがヒリヒリきますねぇ(; ・`д・´)

    あの映画も観ましたねぇ。無人島サバイバルデスゲームの
    BTOOOMとかもコミック買いましたw

    つまり大好物です(´∀`*)

    作者からの返信

    BTOOOM面白いですよね。
    様々な爆弾が出てくるように、ここに集まった、それぞれの人が持つ目一つ一つに多種多様な力が備わっていますので、楽しんで頂けるかと思います。

  • このデスゲーム系は苦手です涙。
    ここまでの感想を。
    私は頭が老人しているので、あまり世界観を前面に押し出しての情報量の多さを受け付ける事が出来ませんでした。
    いわゆる「ナーロッパ世界」や私の作品のような「戦国時代」という共通世界観があればストーリーに没入できるのですが。残念です。
    難しいですね。ラノベとしてはこの形式でいいと思うのですがWeb小説を読みに来るかたにはストレスがかかりすぎてしまうようです。
    頑張ってください。

    作者からの返信

    苦手ながらも一読して頂き、ありがとうございます。
    人の生き様、人の在り方、常に死と隣り合わせの状況だからこそ、彼ら参加者達が抱え思うことを重点的な部分として様々なドラマを書いている、といったところではあるのですが、確かにジャンルで言うと、苦手という人もいらっしゃるかとは思いますよね。
    そう言った方にも出来るだけ読み易いよう、主人公の性格性だったり、色々と考えて書いてはいるのですが、やはり話を創作するというのは、常に頭を悩ませ努力していくものですね。
    ここまででも、読んで頂けたこと、ありがとうございました。

    編集済
  • 両眼を奪い合うゲーム展開などいきなりですが、せっかく生き返ったのに厳しいゲームですね。過酷だなと思います。

    作者からの返信

    主人公:悠人の境遇も相まって、その壮絶さが更に際立ったかと思います。
    この目神様は意味を持って、そんな彼にも最悪の試練を与えた訳ですが、そんな境遇に立たされた彼が今後どう頑張って生きていくか、その様子を見守って頂けると幸いです。

  • ここまで読ませていただきました。
    私もここに両眼だけ置いて去ります。皆さん頑張って下さい。

    一文の長さが異常にに長く、読み辛い箇所がいくつかありました。終止形、接続詞、で再開できる所は、分割した方が読みやすくなりそうです。
    では、頑張って下さい。応援しています。

    作者からの返信

    アドバイス、ありがとうございます。まだまだ色々と改良中の身ではございますので、そのような直接的アドバイスはとても参考になります。お互いに作者仲間として、頑張っていきたいですね。

  • 一気にデスゲームみたいになってきました!!

    面白いです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。これはまだ彼らがとんでもないことに巻き込まれる始まりに過ぎませんので、今後の展開も楽しんで読んで頂けると幸いです。