応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 或る女の場合。への応援コメント

    本格的バトルアクションですね。
    手に汗握る展開・・・つづきに期待です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    この後は少しだけ日常パートがありますが……それを抜けた後に色々ありますので、読んで頂けると幸いです!

  • こんなにシリアスな展開になるなんて…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この急転直下の感じを楽しんで頂けたら嬉しいです!

  •  飛び降りちゃった木虎を置いて、ユイと九十九の会話が続くから、あれ?木虎はいいのかな?とちょっと不安になってました。もしかしてほぼ機械の身体だから、飛び降りても平気でひょっこり戻ってきて突っ込みいれるか?と思いきや、生き返らせに行く。そーだ、それがあるんだ。

     もしかして木虎、飛び降り常習犯か?

     そして、とても小さいことですが、遅刻ダイジョブかな?と心配になったのはぼくだけ?

    作者からの返信

    常習犯ではないですよw
    あとすいません、遅刻は忘れてましたwww
    おそらくは、こんな事件が起こればホームルームも遅れるかと思います……

  • 第21話 空穿つ天上の眼③への応援コメント

    応援の★★(∩╹∀╹∩)ファイッ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    感謝です!!

  • 第6話 かんなぎの子⑤への応援コメント

     展開のテンポいいですねー。

     そして、ついているのがバレたあれ。やっぱ切っておくべきでしたね💛

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そんな残酷なこと言わないであげて下さいwwwww

  • 第3話 かんなぎの子②への応援コメント

     一瞬でコメディーに切り替わりましたね。

     しかも、九十九、男前。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    しばらくはこのコメディーが続きますが、冒頭の様な展開もありますので安心して下さい!

    自分も思いましたが、九十九は男勝りな感じになっちゃってますねw

  • 素敵な後日談。綺麗な一つの締めくくりでした。

    作者からの返信

    ここまで読んで頂きありがとうございます!!
    いくつもコメントを書いていただき感謝です!!

    当初は書く予定ではなかったのですが、
    思いが募ってつい書いてしまいましたw
    結果的に話にしまりが付いてよかったかなと!

  • 第25話 廻る世界の中でへの応援コメント

    一気に、息つく間もなく堪能させていただきました。
    心の成長。自分であることの確立。
    テーマも素晴らしいと思います。

    作者からの返信

    嬉しいです……!
    テーマ設定からなにからこだわっていたので、
    そう言った感想をいただけると幸いです。
    (実は3回くらい文章を書き直してますw)

  • 戦う意味に揺れる中。この等身大の想いがぐっと引き立ちますね。
    ……仲良く、これがどれだけ遠いのか。

    作者からの返信

    やはり人はいきなり誰かと仲良くなれないし、
    急に仲良くなったりと言うのも嘘っぽくなると思うんです!
    ここではそんな人間っぽさを描ければいいなと思ってました!

  • あつい! ダークな描写とどす黒い感情。シリアスな背景に浮かぶガン&ソードアクションがたまらない。
    思わず熱い息をつきました。

    作者からの返信

    ここら辺の追い詰められていく描写はいろいろ考えて書きました!
    しかしダークに書きすぎて付いていくのがつらい人もいるかもしれないのが悩みどころ……

  • おっと。ギアが切り替わったところへ、さらなる追い討ち。
    いいですね、ぞくっとしました。

    作者からの返信

    話がだんだんダークになってきたことを感じ取ってもらえると嬉しいです!
    しかし話を切替えていく描写は、急すぎても読者様が付いて行けないと思うので難しいですね……

  • 第2話 かんなぎの子①への応援コメント

    上手い。男子と分かっていながらも、ひょっとしてほんとに女性か? と疑いつつ拝読。そして思わずニヤリ。

    作者からの返信

    如月さん
    コメントありがとうございます!

    ボクっ娘が好きなんで、だいぶ力を入れてますw

  • 第25話 廻る世界の中でへの応援コメント

    私でいられる場所* 感動し、心震えました。 立ち止まったことがある人なら、この気持ちがとても分かると思います*

    作者からの返信

    コメント感謝です!
    誰かが読んで、救われるような、許されたような気持になって欲しいと思いながら描きましたので、そう言ったコメントをいただけると本当に嬉しいです。
    ありがとうございます!

  • 第24話 空穿つ天上の眼⑥への応援コメント

    ファローさんっ!*;v;

    作者からの返信

    こういった動物キャラが助けてくれるの好きなんですよ(*‘ω‘ *)

  • 第23話 空穿つ天上の眼⑤への応援コメント

    かっこいい!*

  • 第20話 空穿つ天上の眼②への応援コメント

    がんばれ・・*

  • 戦いの幕開けですね!*

  • 今を受け入れて、乗り越えてゆく。 素敵です。 物語の中で起こるのは、過酷な運命です。 でも、日常でも、実際に越えなければいけないことが待っていることがあります。 強い生き方ですね。

    作者からの返信

    辛い、けどそれって自分だけじゃないんだなぁ、と思うと頑張んないとって思いますよね。
    もちろん頑張ることって難しいんですが、キャラ達には前向きに受け止めてもらえるよう、九十九に代弁させちゃいました!

  • 鈴と結衣の想い・・* 切ないです。

    作者からの返信

    この不器用な木虎の姿、追い詰められて余裕がなくなっているユイの姿を思い浮かべて、想いのすれ違いをここではより人っぽく描けたらいいなと思って書いてます!

  • うわ~*v 入り組んだ感情が・・* すごい*v

    作者からの返信

    ちょいと重いかもしれないですが許してください!

  • 東方! すごい仕事・・っ!*

    作者からの返信

    冷静に考えて、この年代の女の子が背負える仕事じゃないですよねw

  • 阿修羅の存在* 弾丸の価値の重さ・・* 素晴らしいです。

    作者からの返信

    この設定に至るまですごい時間かかりましたw
    緊張感をわかりやすく、具体的に感じられるようにするには数値化(時間とか金額とか)するのが良いだろうと思って考え着いた次第です!

  • 予想外の展開にドキドキしました・・*

    作者からの返信

    話がコロッと変わって、情報も一気に入って来て大丈夫かなと不安に思います(;´・ω・)
    しかし楽しんで頂けているなら幸いです!

  • 第6話 かんなぎの子⑤への応援コメント

    何~~~!* 鈴さんっ!!*

    作者からの返信

    この後の展開を楽しみにしててください( ゚Д゚)

  • 第5話 かんなぎの子④への応援コメント

    ファローさん危うい・・*v それにしても、鈴の言葉が気になります。
    全ては運命なのか・・* まるで、プロットの上を生きる物語の人物の気持ちの様です。 それは、また、わたしたち人間の人生も同じでしょうか。

    作者からの返信

    この言葉、あまりここで言及するとネタバレになってしまうんで控えますが、kaoさんが思うように私もそんな気がしますねぇ……。
    しかしその中でどう生きるか、楽しむかを考える方が前向きかなと私は考えています!

  • 第4話 かんなぎの子③への応援コメント

    ほとんどゴミ*v爆笑* 響さんが*エンターテイナーだっていうのは・・*vわかるって思いますv///* 結衣には気の毒だけど* 鈴ちゃんもすごく良いですっ*v(p*'v`*q)

    作者からの返信

    このやり取りを気に入って頂けて幸いです!w

  • 第3話 かんなぎの子②への応援コメント

    成せばなる。父の言葉が・・*なんともいえないっ!///*笑
    でも* 才能がある様子* 響も助けてくれれば・・* きっとなんとかなる・・*v ファイト♪*

  • 第2話 かんなぎの子①への応援コメント

    面白すぎるっ*v///(//∇//)爆笑・・* でも結衣が*九十九さんよりもなぜか、女子らしく感じる・・*

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ユイはなるべくしおらしく書いてますからねw
    九十九は少し雑味な感じがあるので、余計にですねw

  • 第1話 或る女の場合。への応援コメント

    素晴らしい描写!* 巫女と機械的なSF的な戦いが、予想外で斬新です*

    作者からの返信

    kaoさん! 多くのコメントありがとうございます!!!

    独特な世界観ですが楽しんで頂けたら幸いです!!
    引き続き頑張りますので期待しててください!

  • 第2話 かんなぎの子①への応援コメント

    九十九さん、直截な……。「ある」でわかるんですねー。

    作者からの返信

    九十九さんの判断力は作者の私も御見逸れします……(ただ九十九が変態なだけな気もしますが)

  • 第6話 かんなぎの子⑤への応援コメント

    いいお父さんですね!こういうやり取り私も大好きです!

    作者からの返信

    そう言って頂けるとありがたいです!!
    今後もこんな感じのギャグパートを頑張って書きますよ!

  • 第1話 或る女の場合。への応援コメント

    怖い冒頭でしたが、色々な予兆がありますね。

    作者からの返信

    初めは物々しいですが、日常描写もありますよ!
    読み続けて頂けると幸いです!

  • 第6話 かんなぎの子⑤への応援コメント

    真面目な話のはずなのに……。他に何がバレたって言うんだよwww

    作者からの返信

    本当にすいません!返信見逃してました!!

    ち○ちんが付いていること『も』ばれたのか、って自分で書いてても意味不明だなって思いました(白目)

    編集済
  • 第5話 かんなぎの子④への応援コメント

    巫女だらけ、そして…
    早速主人公の才能は砕かれた?
    第1話とどう絡ませてくるのだろう。