応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第83話 最終回への応援コメント

    クリュー行かないで😢

  • 第27話 十四歳 16への応援コメント

    漫画から来ました。楽しませていただきます!

  • 第84話 番外編 1への応援コメント

    及第点ではなく落第点の間違いでは?


  • 編集済

    第59話 十七歳 12への応援コメント

    「ホッとする味」のフラグから予想してたけどさくっと解決してめちゃくちゃスッキリwww
    なにこの甘いのに爽やかな食感w
    ありがとうございますヽ(´▽`)/好きvV

  • 第57話 十七歳 11への応援コメント

    いつも楽しく読ませていただいています。

    誤字とか読めるレベルでは気にしないで読み進める派なので、ニュアンスがわかればいいかなーって読んでますが。

    犬に蹴られるって、「馬に蹴られる」と「犬に噛まれる」が混ざっているのでは?w
    この世界の価値観に則った慣用句としての造語言い回しかも?という懸念はありますが、特に特記が無かったので気になりました。

  • 子供達が大人すぎて…
    しあわせルート待ってます。

  • 第33話 十四歳 21への応援コメント

    クレープにも使えるから、蕎麦もいいよね!