応援コメント

39 薄闇にひそむ蜜 その5」への応援コメント

  • 弾けちゃいましたね。英翔様、ばんざ~い\(^o^)/

    明珠がホント心配なのでしょうね(/o\)

    作者からの返信

    はい、お怒り大爆発です!(><)
    まさか、明珠がここまでの無茶をするとは思わず、肝を潰したことでしょう……(><)

  • 英 翔 様 本 領 発 揮 (狂喜)

    ………(歓喜で絶命)

    言葉は無用です。
    いいから黙って刮目しろ。そのような綾束さまの声が聞こえたような気分でした……(恍惚とした表情で昇天)

    この息を呑むような神々しさと展開と表現力……最高です!!

    作者からの返信

    心臓マッサージ、心臓マッサージ!!(((((; ゚Д゚)))))
    久遠様、地上に戻ってきてください~っ!!(><)
    まだ、第二幕も番外編も待っていますよ―――っ!(笑)

    お褒めの言葉、ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 本来の姿を取り戻した英翔さま。
    神々しくてめちゃくちゃかっこいいです!!

    明珠も傷が癒えてよかった……✨
    これで季白の誤解も解けるといいんですが……

    作者からの返信

    格好いいと言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    明珠にもし傷が残ったら……清陣はそれこそ命がなかったと思います……(><)

  • 《龍》と共に立つ英翔が神々しい。
    もし清陣が顔を覚えていなかったとしても、こんなのを見せられたらきっと戦意を失っていたでしょう。

    明珠は気を失っただけ。そうだと分かっていても、やっぱり心配になりますよね。李白は「放っておきましょう」くらい言うかもしれませんけど。

    作者からの返信

    すみません、返信、遅くなりました(><)
    季白さんの「放っておきましょう」に笑ってしまいました。

    「気を失っていた方が静かで助かります」とか言うかもしれませんね(笑)

  • 英翔が覚醒した!
    ついに現れた《龍》のビジュアルと相まって、いよいよクライマックスなんだと思い知らされます。

    作者からの返信

    ついに覚醒です!
    ……あっさり終わってしまいますけど……(><)

  • 各キャラの思惑がぶつかりあう、クライマックスにふわさしいシークエンスですね。
    読んでいて、ぞくぞくします。

    作者からの返信

    ありがとうございます、嬉しいです~!(≧▽≦)

    明珠が斬られるクライマックスは書き始めた頃から決めていたのですが、どうやってその状況に持っていくのか、決めていなかったので(苦笑)、うーんうーんと悩みながら書きました……(;´∀`)

    そう言っていただけるなんて、悩んだ甲斐がありました!(*´▽`*)

  • この場面、アニメで見たい!
    王子覚醒ですね!

    作者からの返信

    このシーンはどうしても、明珠、英翔、それぞれの視点で描きたくて、こんな構成になりました。

    英翔様、覚醒です。でも、無双もできずに、あっという間にシーンが終わってしまうという(苦笑)