応援コメント

31 虫籠と乾燥ワカメは何のため? その3」への応援コメント

  • 遼淵はアカン奴やな( ・ω・)マッドで♪つけるしゃべり方がなんかもう…コードギアスの伯爵の声が聞こえてくる…

    作者からの返信

    500件目のコメント、ありがとうございます~!(*´▽`*)

    遼淵は人間としては駄目ですね!(断言)
    「♪」をつける話し方のキャラは第二幕でも別に出てくるのですが……。そっちもイロイロとツッコまれてます(笑)

  • 遼淵、めちゃいいキャラですね!
    好きです。

    作者からの返信

    好きと言ってくださり、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    傍迷惑な性格ですが、書いていて楽しい一人でもあります!( *´艸`)

  • 英翔は束縛するタイプか……ふむふむ。

    作者からの返信

    独占欲は強いと思われます(苦笑)

  • >何より、お前が危険な目に遭っていた時、のうのうと眠りこけていた己に腹が立つ!

    うわぁい(喜)

    >私の目の届かぬ所へ行くのは禁止だ!

    ……脳故障した久遠ですとトンデモ発言しか出てこなかったのであえて黙ります。

    >乾燥ワカメ

    一発で言いたいことがわかってしまった久遠でした。うん……でも、英翔様を乾燥ワカメ呼ばわりしたら従者の一人は確実に黙っていないんじゃないのかなぁって……思うんですけど、ね(何となくビビりながら季白さんの姿を探す久遠)

    >「……中まで壊すワケには、いかないもんね♪」

    もしやあなたさまは大好きなおもちゃを遊び倒して壊すタイプでいらっしゃいますか(怖)

    作者からの返信

    トンデモ発言ですか……!(わくわく)

    ええ、「乾燥ワカメ」は、何が言いたいのが、すぐにわかっちゃいますよね(苦笑)
    季白さんが知ったら……、
    季白:「遼淵殿⁉ なんてことをおっしゃるのです⁉ 英翔様が乾燥ワカメだなどと……っ! もう、英翔様の禁呪が解けるまで、恐れ多くて乾燥ワカメを食べられないではありませんかっ!」
    とか言い出しそうです(笑)

    遼淵さんははい、玩具を弄りすぎて壊して、というか、わくわくと分解しちゃって、で、興味がなくなったらあっさり捨てちゃうタイプですね:;(∩´﹏`∩);: