応援コメント

22 泣きたくなるほど嫌ですか? その2」への応援コメント

  • きゃーきゃー言いながら悶絶しました(//∇//)
    血糖値爆上げ必至!
    はぁ……。
    いい加減自分のさっさと書かなきゃ……。

    あ、お忙しいと思いますからご返信は結構ですよ〜。

    作者からの返信

    きゃーきゃー言っていただけて嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
    後半から糖度ましましでお送りいたしますので!(≧▽≦)

    星加様の小説がはかどるよう、微力ながら応援しておりますね!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

  • もう、ぐいぐい来ますね英翔( *´艸`)

    作者からの返信

    ぐいぐい来る宮ちゃんならぬ、ぐいぐい英翔です!(≧▽≦)
    後半は糖度ましましでお送りいたします~!( *´艸`)

  • 英翔様は戻ることよりもキスする方に傾きつつあるような(*´ー`*)

    からかい上手の英翔様笑

    作者からの返信

    確かに、ここはもう、解呪よりも明珠に傾いちゃっていますね(*ノωノ)
    明珠をからかうのが楽しくて仕方ない英翔様です(笑)

  • はぁ……もうこの一晩で死ねまする(*ノωノ)
    砂糖を吐きつくし、私は夢の世界に旅立ちまする……幸あれ……

    作者からの返信

    そ、蘇生蘇生っ! 心臓マッサージ――っ‼((((; ゚Д゚))))

    ……もう、うちの恋愛系の話は砂糖の投入量が凄まじいのです……(*ノωノ)

  • 「身勝手と知りつつも、お前の唇を初めて奪ったのがわたしであることに、喜びを抑えられない」

    この台詞だけで今晩は甘い夢を見られそうです.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    青年英翔さまとのキスシーンに期待が最高潮に高まっていたのに明珠ちゃん逃げちゃいましたか(舌打ち)

    作者からの返信

    心臓が壊れては大変ですから!(≧▽≦)
    ぴゃーっ、と逃げちゃった明珠です(><)

    今宵は陽野様が素敵な夢を見られますように……っ!(≧人≦)

  • なんて甘い展開なんでしょう…!
    胸をときめかせながら読ませて頂きました!
    明珠の反応も可愛いし、李翔の手慣れてる感も(でも明珠の前だと素の自分に戻っちゃうところも)たまらないです…

    そして、回を追うごとに季白の変態感が…いいスパイスです(笑

    作者からの返信

    後半は、前半に比べてかなり糖度マシマシでございます~(*´▽`*)
    英翔は明珠を相手にすると、どうも勝手が違うようで……(´艸`*)

    季白の変態度は……。英翔様が大事すぎて、気がつくととんでもないことになっています(≧▽≦)
    ある意味、一番ぶれていないかもしれません(苦笑)

  • >「前言撤回は受けつけんぞ」

    こ れ で す よ (歓喜)

    嫌われてないとわかった瞬間、強引に迫りやがりましたよこの英翔さま様は(どっちにすればいいのか迷った末に血迷う久遠)

    ふぁーすときすはえいしょうさま(興奮で鼻血)

    しかも英翔様はその事に喜びを抑え切れないとかもうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!(ニヤニヤ

    男の子はこれぐらいでいいと思います!

    ……明珠ちゃんが本当に喰われる未来しか見えない久遠です(笑)
    英翔様は手練れっぽいですからね(何の!?) 羞恥心であたふたする明珠ちゃんを散々からかっていじめればいいと思います!(鬼)

    しかし本当に可愛いなぁ、明珠ちゃん。

    作者からの返信

    ひゃああっ、すみません、すみませんっ!
    こちらのコメントに返信が洩れておりました……(土下座)

    このシーン、作者としても好きなシーンの一つなのです~(´艸`*)
    女の子の方から、ふぁーすときすと白状させるとか……っ!(≧▽≦)
    書いている時、人には絶対見せられない顔をしていたと思います(*ノωノ)

    ええもう、英翔さまは明珠でいろいろ楽しみまくっちゃいますよ……っ!(´艸`*)
    ただ……うん、作者が鬼なので……(´-ω-`)