応援コメント

19 今日のお昼はごちそうです! その1」への応援コメント

  • 何てこった(°Д°)!!
    いや、そもそも美味しそうな料理に何かを仕込むとは……!
    下劣なり!

    作者からの返信

    おいしい料理を無駄にする奴は許さ――んっ! ( #`Д´)ノ
    って書きながら思っていました(苦笑)
    もったいないなぁって……(><)

  • ああーっΣ(゚д゚lll)
    間に合わなかった!?

    毒味もしたのに、よりによって英翔さまのお椀に入ってたなんて……っ

    作者からの返信

    はい、よりによって英翔のお椀に毒が……っ!(><)
    ここから、あれこれ動き出します!(≧▽≦)

  • おいしそうな食事で、さっきの気まずい雰囲気は払拭……けどまた英翔が殺し文句。ドキドキさせるのがデフォルト設定なのですね。
    だけど英翔、大丈夫⁉何か盛られてた⁉

    作者からの返信

    「デフォルト設定」に吹いてしまいました(≧▽≦)
    確かに、英翔の基本設定かもです!

    殺し文句……のはずですなんですけど、効いてませんね(苦笑)

  • すごく美味しそうな食事シーンです。
    脱帽!

    作者からの返信

    美味しそうと言っていただいて、嬉しいです!
    高級中華なんて食べる機会がないので、メニューを調べてみた甲斐がありました(≧▽≦)