応援コメント

7 特別手当の内容がこんなコトなんて聞いてません! その2」への応援コメント

  • あかん、ニシニシが止まらないです…(/ω\)

    作者からの返信

    この四人のやりとりは、書いている私もほんと楽しいです~!( *´艸`)

  • 張宇さん……頑張れ……(笑)

    作者からの返信

    張宇さんは……この辺りはまだまだ序の口です(笑)
    後に、もっと色々と……控えてます(><)

  • この四人のやり取り、とても楽しいですね(*´艸`)
    毒味とか、毒入りよりまずい飯の方がマシとか、不穏なワードは入っていますが、それぞれのキャラクターの個性がよく出ていて和みます♪

    作者からの返信

    時折、ふと挿入される不穏ワードです(´-ω-`)

    四人のやりとりを楽しいと言っていただき、ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    この四人は書いている方も、とても楽しいんです~!(*´▽`*)
    なので、つい余計な話題を振ってしまって、ストーリーの方が進まなかったり……(;´∀`)


  • 編集済

    料理が出来ないこちらのお三方に全久遠が歓喜しました(喜)

    椎茸が苦手ということのみならず料理も出来ないとか出来ないとかなんですかその優秀と有能さを見せつけておきながらうっかりさんな感じを醸し出す季白さんはぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(悶)

    あ、明珠ちゃん料理得意なんですね(嬉)
    男としてはやはり女の子は料理が得意だったり上手だったりすると嬉しいです。昨今の物語では女子力(家庭科)が低くて家事力が高い男主人公が増えていますしそれも大好きなんですが、それとは別に料理上手な女の子っていいと思います(ぐっと拳を握る)
    ……お菓子作りが得意な女の子とかいいですよね(小声)

    >「あ、お料理できないんですね」

    他意も悪意も邪気もない明珠ちゃんの一言が男たちを襲う!(爆笑)

    >「(中略)飯も甘い、煮物も甘い、酢の物さえ甘い!(省略)」

    ……久遠の地方では赤飯は甘いのが常識です(え?)

    そしてご飯の話から、毒入りのご飯より、まずい飯の方がマシという、読者も冷や汗たらりな発言が。

    作者からの返信

    なぜか、時に熱烈なコメントを獲得する季白さんが、作者的には不思議です……(笑)

    料理上手な人は、男女問わずいいですよね!(´艸`*)
    兼業主婦しているので、食べられるものは作れますが、凝った料理とかは……無理です(白旗)

    お赤飯が甘い地域があるのですね!Σ( ゚Д゚)
    食べたことはないですが、お赤飯なら、甘くてもいけそうな気がします!

    そして、急にひやりな話が出てくるのは……仕様です!(≧▽≦)

  • 餃子だと思って食べたら、蜜漬け野菜が入っていた衝撃、考えてごらんなさい!」

    これは予想外(笑)何をどういう発想で入れたのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    大変申し訳ございませんっ!

    こちらのコメントに返信できていなかったことを、今になって気づきました……(土下座)

    ……張宇さんは、「甘いものはすべからく美味しい」って感じる、残念な味覚の人なんです……(´-ω-`)

  • 庶民の味と言っても、同じ料理なのだからが美味しいものは美味しいはず。すくなくとも、毒入りの可能性のある料理や、とにかく甘いだけの料理と比べるとはるかに良いです。

    作者からの返信

    自分が食いしん坊なせいか、料理ができる人ってそれだけで高ポイントになってしまいます。
    胃袋を掴みに行くの、大事ですよね(笑)

  • 揚げた魚の野菜あんかけ……美味しそう。食べたい……。
    毒味からのまさかの料理人転向。
    でも、庶民の味って意外に口に合うような気がするんですけどねぇ~
    いや、庶民の味しか分からないから、高級食材料理とか外食が続くとオニギリでいいのに……と思う私には、是非、庶民の味で三人の胃袋ゲットして欲しいものです。

    作者からの返信

    私もオニギリ大好きです。
    雑穀米で梅干し入れてとか、いいですよね~。

    料理はあまり得意じゃないので、料理のシーンはどんな料理にしようかと、いつも迷いながら書いています(><)
    あんかけは好きなので、つい出してしまいました(笑)