応援コメント

3 弟が新しくできました? その1」への応援コメント

  • 名前が英翔……ということは少なくとも実の父ではないのですね!←

    作者からの返信

    実の父……っ!Σ( ゚Д゚)
    その発想はありませんでした(笑)

    大丈夫です! 父親ではありません!( ゚Д゚)ノ

  • とてもテンポよく読めて面白いです!
    シリーズ作品の様なので、休み中に読破したいと思っています(*'▽')

    作者からの返信

    初めまして~(*´▽`*)
    お読みいただいた上に、コメントまでいただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    長編ですので、ご無理のない範囲でおつきあいいただけましたら嬉しいです(*´▽`*)

  • 気がついたばかりの明珠に、李白厳しい!
    でもまあ、不審者ですよね。しかたないです。
    むしろ、身の潔白をさせてくれてこれで他の人に説明もしてくれたりするのなら、優しいくらいなのかも。

    それにしても、賊が狙っていたのは何なのでしょう?
    術士の頂点である蚕家ですから狙われる理由は色々あるのでしょうけれど、明珠が雇ってもらえたとしてもなんだか少し危険な香りがしますね。

    作者からの返信

    季白さん、ある意味、作中で一番明珠に厳しい人かもしれません……(; ・`д・´)
    明珠、いきなり御神木から降ってきましたからね~(;´∀`)
    おっしゃる通り、これは警戒されても仕方がないかもしれません(><)

    危険な香りを感じていただけましたか! 嬉しいです~(*´▽`*)

  • 明珠が好き(小声
    でも順雪も可愛い(超小声

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)

    明珠と順雪を気に入っていただけて、嬉しいです!(≧▽≦)
    順雪は、本人は序盤しか出てこないのに、作中に名前はいっぱい出てきます(笑)

  • 第一印象は確かに大事ですね。
    それにしても、助けてくれたあの人の子をは自分も気になります。ピンチの所を助けてくれるだなんて、まるで王子様みたいな人でしたから( *´艸`)

    作者からの返信

    助けてくれたあの人は……次はいつ出てくるのか……(苦笑)
    のんびりと続きを楽しんでいただけたら嬉しいです(*´▽`*)