応援コメント

野崎日出夫」への応援コメント


  • 編集済

    これはなかなかにして強烈なキャラでしたね…
    自分も仕事で病んでいた時期があり、こうなりそうな感じにはなりました。
    ただ彼女や友人がいたので、一線は超えませんでしたね。
    話を聞いてくれる人って大切なんだなと分かりました。
    話変わるけれども、どうやらコロナはしばらくは大丈夫そうすね、オミクロン用のワクチンが承認されたし、それと、BA5に対応した最新のバージョンも近いうちに審査をすると。某大手製薬会社の例の薬も効果があると分かって、すぐに審査に入るらしいし。
    落ち着いたら彼女と旅行に出かける予定でいますね。
    涼しくなってきて働きやすくなってきたので、お互い頑張りましょう。僕の方は後輩が頑張ってくれてだいぶ楽になりました(^^)
    次の文字ラジオも参加させていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    とんでもないキャラにしたつもりが妙にリアルなキャラになってしまいました。

    世の中にはコロナ以外に厄介な病が多いですね。
    コロナ以外の厄介な病気とその影響に関しては次回の文字ラジオにて。

    金一郎の「ほらアレや、『元気があれば何でもできる』の逆やね」はアントニオ猪木氏の名言より。ご冥福をお祈りします。