応援コメント

謎の組織」への応援コメント

  • 時間があったので、全部読ませていただきました(^^)

    京さんの、この小説にかける熱意が伝わって来ました、尋常じゃないですね。凄かったです❗️

    僕は小説は気が向いた時に書くようにしてますが、やはり筆が進まないときは書かずに別のことをしてますね。流石に毎日過酷な仕事をして書き続けるのには根気がいります😭アイデアが浮かばない時はあえて作品に取り掛かるのはやめて、サイクリングしたり好きな音楽を聴いたりしています。でもそんな中でここまで書ける京さんは凄いなあと感じました(^^)僕にこんな書き方はむりです❗️

    景気がまだ悪くなって来てて不況ですが、お互い頑張っていきましょう(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    糖尿病発覚後に無茶なダイエットをして動けなくなった時期に書きました。情熱というか時間が在ったんでしょうね。体が動かない代わりに頭がさえて仕方無かったです。

    最近は仕事が忙しくて更新は停滞気味。
    でも続けますよ、だって生きているんですから。