応援コメント

大島リツコ(旧姓・磯部) 」への応援コメント

  • 2020年の時って丁度コロナ禍に入った時期でしたね、その回は読んでなかったけど。小説の中では収束はしてましたね、現実世界でもそれになりつつあるけれども。

    癖のある女性ですね。設定を読み直すと。僕の作品に出てくる女性とあんまり本質は変わらなそう。もっとも僕のは、水商売やDQN的な女性が多いけど笑

    現実世界では今の時期、忘年会や仕事納めの時期に差し掛かりましたね。僕のところは後輩が来なくなってしまいました😭かなり休みがちですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    最初は赤木リツコみたいなクールビューティな設定だったんです。三十路で色気のある大人の女だったんです。

    なぜ猫キャラになってしまったんでしょうねぇ。

    あ、明日ボーナスが出るみたいです。
    今日も十九時まで残業でした。