応援コメント

浅井 晶(旧姓・葛城)」への応援コメント

  • 晶さんは長身でしたね。僕の身長は182センチですが、最近の女の子って発育が良くて、普通に通勤の電車の中で、僕ぐらいの身長の子をよく見かけます。ちなみに僕の彼女は150センチあるかないぐらいすね。病気でここまでしか背が伸びませんでした。

    前にいた職場で僕と同じくらいの身長の女性はいましたが、やはり服選びで困っていたみたいですね。最近のファッションメーカーはでかい服とか売ってるけど、女性のものはあまりなさそうに感じます。

    作者からの返信

    当時読んでいた漫画誌に『イケメンにしか見えない女性キャラ』が出ていたので参考にしてみました。

    長身だと服に困るみたいですね。格好いいんですけどねぇ。