11話 部員集めスタート!

俺たちは何をすれば部員が集まるかということを考えていた

もう明音でつるということしか考えられなかったどーすればいいかな〜


『もー集めるより俺らで練習した方がいいんじゃないですか?』


と竜平が言った

確かにそうだよく考えたらみんな、運動神経が悪いわけでもない

男女混合で考えたとすると1番運動神経がいいのは明音だろう


『ちょっちょっとー俺の存在忘れちゃいかんよ〜』


そうだこいつを忘れていた

晴樹だこいつは規格外の運動神経だった

こいつはすげーバカだが、運動は常人離れしている

どのくらいかというと中学の体育祭で公式ではないが、世界記録を更新したぐらいのえげつなさだ

ワンチャンいけんなこれ

明音も体力テストで全競技首位だ

竜平はイマイチ分からないが…

そして俺は運動はそんなに好きではないが

能力があるからなんとかやっていけるだろう


『竜平は運動は得意なの?』


晴樹が直球で聞いた

普通だったらこんなん聞かれて得意ですなんて言うやつ居ないだろ


『あんまり好きじゃないですけど、前回のオリンピックで10種競技1位でした世界記録まであと1秒間だったんですけどね〜』


やべーじゃねーかよ

みんなの運動神経が規格外過ぎて俺の能力

めちゃくちゃかすんでんじゃねーか

まぁつまりは部員を集めるより俺らで練習した方が早いってわけだな

まずどんな競技をやるのか分からないとだな

今のところ競技のプログラムを知っているのは生徒会委員だけだ

よし!明音で誘惑して聞き出そう!

これはあっさり受けてくれた

なんでこれはいいのか、もしかしたら生徒会のヤツらの中に明音の好きな人がいるんじゃないか?

晴樹がなにかに気づいたらしい


『安心しろ翔吾〜お前が考えてる事はだいたいわかったから〜そんなわけねーだろ

やっと協力してくれるんだからいいだろ?』


まぁそれもそうだ

てか、なんで俺の考えてることがわかるんだよ、軽くホラーだわ

まぁとにかくどのように誘惑して聞き出すか

みんなで作戦会議をすることにした

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る