応援コメント

後日談② 狂気的な愛、後、心変わり?Ⅲ」への応援コメント

  • ネリさんがすっかりウサギさん化してしまわれて。本編終わってからどんどんエロくなりますねアナタ。

    「……さみ、しいです」とか、そこだけ聞いたら第三王子におねだりしてるように聞こえるセリフは自重してくれませんかねぇ。第一王子に目撃されたらあたり一面火の海不可避ですよヤダ━━━━[ :゚Д゚:]━━━━ッ!!

    作者からの返信

    伊予二名さま

    物足りなさゆえにウサギ化してしまいました!!
    本編ではエロさのパラメーターが皆無だったネリさんですが、着実に進化を遂げております…!!( ゚Д゚)笑

    今、とんでもない修羅場が頭の中に浮かんでます…:(;゙゚''ω゚''):
    ともすればラフネカース城が燃えかねない、国を挙げての一大事件ですね!!ドキドキ!!


  • ここにきてリオン様が本気を出し始めた…?(笑)
    なんてことを言うんだこの子は……「抱きしめたさで言えば、ネリの方がずっと勝ってるかな」だと……??なんという……おお…なんという……

    作者からの返信

    井中まちさん

    まさかの、ここにきて問題発言がとびだしました!!:(;゙゚''ω゚''):笑
    さらりと、とんでもないことを言っちゃってますね…?(*´Д`)

  • ここにきてライバル登場!?

    リオン、優しいなぁ……昔から本当に『正統派王子様』って感じでしたもんねぇ…………え?

    ラスト!
    さらっとすんごいこと言いませんでした!?
    いや、私の思い違いかもしれない、落ち着いて読み返してみ……ても言っちゃってる!!
    すんごくすんごいこと、言っちゃってるーー!!!!

    作者からの返信

    節トキさん

    まさかの!? ここまで来て、なんだかとてつもなく妖しい女が登場です:(;゙゚''ω゚''):笑

    ふおおお(〃▽〃) この作品きっての常識人なリオン様でしたが、番外編まできて急に新たな一面を発揮してしまいました(゚Д゚;)笑

    節トキさんのコメントにニヤニヤがとまりません、ありがとうございます(〃▽〃)笑

  • ネリを愛でる時のエルシオ様の甘~いお顔、私もこっそり(じっくり)覗き見したいです……!!(*´Д`*)

    ヴィグレント嬢との浮名を心配すべきは確かにシャルロ様の方かと思いますが、まさに恋は盲目、人を疑心暗鬼にさせますね(^_^;

    リオン君はネリちゃんの誤解を解いてあげられるんでしょうか。それとも……(*´艸`)

    作者からの返信

    ひまわりちゃん

    私ものぞき見したいです!一緒に、ときめき★王国物語の世界へ旅しましょう!:(;゙゚''ω゚''):(あれ?笑)

    恋のお相手があのお方なこともあってか、些細なことでもおろおろと不安になってしまうネリです…(;´∀`)

    いつもとはちょっと様子の違うリオン君ですが果たして…?( *´艸`)

  • あれ、リオン様がなんかここにきてかっこいいよ……?
    いや、前々からなんていい人なんだ!とは思ってましたけど、かわいい弟的な感じから、一気に男の人になってしまったようなこの感じ……!
    王子様三人は、本当に良いキャラですよね。妄想を膨らませてくださいます。ありがとうございます←
    でもネリ、心変わりは駄目ですよ!?(心配はしてませんが 笑)

    作者からの返信

    涼さん

    かわいい弟分でしたが、突然の、殺し文句…!!!:(;゙゚''ω゚''):笑
    ギャップ萌えってやっぱり尊いですよね!!共感していただけてとーってもうれしいです(≧▽≦)
    わーー!私もこの物語の登場人物はみんな大好きなので笑、読んでくださった方にそう言っていただけることが本当に本当にうれしいです!こちらこそありがとうございます!!<(_ _)>
    目の前のいつになく男らしいリオン君にネリはどうするのか…?

  • おーい、ネリ。多分だけどその予想、違うと思うんだ。
    確かにヴィグレント嬢は美人かもしれないけど、エルシオ様が心変わりするとは到底思えないんです。
    エルシオとくっつく際にややこしい勘違いをして周りを散々振り回していましたが、どうやら懲りてないようですね。

    そしてリオン……「抱きしめたさでいえば、ネリの方がずっと勝ってるかな」って、なんて甘いセリフを言ってくれるんですか!
    可愛い末っ子だと思っていたこの子も、いつの間にか口説き文句を言えるようになっていたのですね( *´艸`)
    エルシオ、何があったか知らないけど、早くネリの誤解を解かないとリオンに盗られちゃうよ。

    作者からの返信

    無月様

    ふふふふふ!!!
    いま、このコメントで盛大に顔をにやけさせております(*´▽`*)笑
    描いてみたら、くっついてからも中々にもどかしい二人でした…:(;゙゚''ω゚''):

    大人しい子の魅せるギャップ!たまらぬですよね!!( *´艸`)
    後日談②は、気づけばリオン様回にもなってましたね…!
    番外編も含めて今まであまり活躍させることができなかった彼についても描けたので、とても満足です(*´▽`*)