応援コメント

第31話 選ばれし乙女の手を取るは」への応援コメント

  • コメント欄が阿鼻叫喚(´・ω・`)

    作者からの返信

    伊予二名さま

    みなさまの絶叫をにやにやしながら眺める悪い作者です…:(;゙゚''ω゚''):笑

  • ウワァァアアアアアア!!!!!!!!
    ちょっとここのところ固唾を飲んで見守ってたんですがもう叫ばずにはいられなウワァァアアアアアア!!!!!!!!

    作者からの返信

    田舎まちさん

    ひぎゃああああああああああああああああ
    わわわ!叫んでいただいてめーーっちゃうれしいです( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

  • ちょっっっっっと待ったーーーーーーーー!、

    作者からの返信

    織音りお様

    ふおああああああああああああああああ:;(∩´﹏`∩);:
    りお様に叫んでいただけて光栄です!!!涙

  • 何だってえええええ!?

    エルシオがーーーー!?
    シャルロ、阻止しろ!
    リオンも、阻止して!

    お願いだからーーーー!!!!

    作者からの返信

    節トキ様

    ふおあああああああああああああああああああ
    ネリのために叫んでいただけてとっても嬉しいですああああ( ;∀;)

    何気にリオンに比べてシャルロには強くあたってるところに吹いてしまいましたww やっぱりそういうキャラですよね!笑

  • ああああああああ!!!
    なんでエルシオかなあ!!?(キレ気味)
    ティアちゃんが気になってたのはシャルロ様じゃないの!?

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    ああああああ!!!
    ネリのために怒っていただけてうれしい限りです!!!!!涙

  • 続きっ、続きが気になって仕方ないです!
    一途なネリも、健気なティアも、どちらも幸せになってほしいです。

    作者からの返信

    蓮水 涼様

    わわ!ありがとうございます!
    もうすこしで本編自体は終わりそうですが見守っていただけたら嬉しいえです!
    わたしも、ましろと湊の行く末をストーカーのように見守っております!!<(_ _)>

  • 待ってティア!君のことは決して嫌いじゃないし幸せになってほしいけど、エルシオ様にはネリがいるんです!
    ティア視点で見ていたら変わっていたかもしれませんけど、ネリの前世から続く一途なエルシオ様loveを見続けていた身としてはどうしてもネリとくっついてほしいです。

    作者からの返信

    無月様

    うおおおおおおおおおおおあああああああああ
    ここ最近ずっとこの物語を書いている作者としてもネリと心が重なってきていて削られてきてます…(;ω;)笑