応援コメント

第30話 それはほんの一瞬の」への応援コメント

  • ネリさん悲しいほどに頭ゆるくてもう…もう!

    作者からの返信

    伊予二名さま

    もう、もう、と言っていただけて絶賛にやにやしてます( *´艸`)笑

  • あああああ胸が痛い!!!
    お互いの思いを隠しつつ交わる視線が切なすぎる!!!

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    あああああ叫んでいただいてとってもうれしいいい!涙
    萌えポイントを読み取っていただけて感動です!!

  • さあ、舞台は整いいよいよ運命の時ですね。
    エルシオ様の一瞬の変化。どうかその意味に気付いてあげて。

    作者からの返信

    無月様

    やっとやっと!ここまでこれました!!
    一瞬の交差って萌えますよね…!(私だけ?)