応援コメント

第25話 急変 」への応援コメント

  • 切ない

    作者からの返信

    成井露丸さま

    わああ!そこそこの文量にも関わらず一気にここまでお読みくださってありがとうございます、すごく嬉しいです( ;∀;)

    全ては彼のためを想ってやってきたことで、ある意味ではネリが望んだとおりの展開になったはずなのですが…(._.)


  • 絵に描いたような自業自得にもうどうすればいいのか

    作者からの返信

    伊予二名さま

    かつて、これほどまでに酷い、自業自得が存在したでしょうか…?(遠い目)

  • そういうことだよ!!そういうことなんだよネリーーー!!なーーー!?それ!!そういうことだよーーー!!

    作者からの返信

    井中まちさん

    そう!!!答えはとっくに胸の中にあるはずなんですけどね!!?!?( ;∀;)

  • 2人の距離が近づく事に、幸せを感じてしまったら……読んでいる私が切ない、、。

    どうかネリ、自分の気持ちに気付いてあげて。

    作者からの返信

    織音りお様

    心の深い部分ではきっと分かっているはずなんですよね……でも、でも、あああああ( ;∀;)(ネリの痛みに共感していただけてとっても嬉しいです( ;∀;)) 

  • なぁんだ、当初の目的が果たされたじゃないか。
    良かった良かった……

    ってなるわけないだろぉぉぉぉぉ!?

    バカネリめが!
    生まれた時から好きなくせに、何で他の女とくっつけようとしたんだ!?

    よし、気付いたな?
    ならとっとと行動しろーー!!

    作者からの返信

    節トキ様

    流石のノリつっこみです!!!
    あああああですよねええええ!!!!

    25話もかけて、危機に陥ってから気づくなんて…ホントに馬鹿としか言いようがないですね…いや、作者としてはアホ可愛いと思ってるんですけどね…( ;∀;)笑

  • どうしましょう読む手が止まりません!
    コメント多すぎてすみません!
    律儀に返さなくて大丈夫なのでこのまま読ませてください!!

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    あああああ!そんなことないですとってもとっても嬉しいです!
    嬉しいお言葉の数々。ニヤニヤしすぎて苦しいくらいです!!!

  • ほら、やっぱりこんなことになった!
    ずーーーーっと前から心配していたんですよ。エルシオ様違うんです、誤解なんです。ネリ、今すぐ抱えているもの全部話そう!

    いや、でもティアとくっつけようと画策していたと知ってもショックなのに変わりは無いでしょうし…

    どうすりゃいいんだぁぁぁぁぁっ!

    作者からの返信

    無月様

    考えてみれば16話くらいから既に怪しかったですもんね!(汗)
    ついに恐れていたヤバい事態になってしまいました…。

    わああああ!無月様のコメントのテンションが高くて私までテンションあがってしまいました!??(笑) 中々苦しい展開が続いていますがぜひ見守っていただけたらと思います!!!