応援コメント

第20話 彼との初めての出会い」への応援コメント

  • 木下さん マジ天使

    作者からの返信

    伊予二名さま

    木下さん、天使ですよね!?!
    クールビューティーと見せかけて実は熱心な乙女ゲーオタでした(*^_^*)

  • おお、木下さん、シャルロ推し……同士よ!!(ガシィッ!!)

    作者からの返信

    井中まちさん

    うおおおお
    にやにやしすぎて頬の筋肉のゆるみが大変なことになってます( *´艸`)
    シャルロは私自身も凄く想い入れの深いキャラなので推していただけてとっても嬉しい限りです…!(*'ω'*)

  • なるほど。こんなきっかけがあって『ときめき★王国物語』にハマっていったのですね。
    エルシオ様に救われたと思う気持ちもわかるし、彼との出会いにそもそも三次元と二次元の隔たりがあるわけで。
    転生して同じ世界に生きているといいつつも、ネリ……ううん、鈴ちゃんからしたらやっぱりゲームの世界に入り込んだような感覚が抜けないこともあって、エルシオと自分というルートが考えられないのかもしれませんね(><)

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    そうなのです…!!!!
    前世で辛い境遇にあった時に、出会った彼。
    彼女にとってのエルシオは救世主にして神であり、二次元という遠い遠い世界の住人であるという事実がどうにも抜けきれない。ネリの気持ちに寄り添っていただけてとっても嬉しいです…涙

  • 木下さん、かっこいいキャラかと思いきやまさかの火付け人、、!

    作者からの返信

    織音りお様

    クールな美少女が乙女ゲームについて息を荒くして語っていたらギャップ萌えかなと思いまして…!!!笑
    読み進めてくださいましてありがとうござますっ<(_ _)>

  • 前世で木下さんという友達がいたのですね。かなりホッとしました。
    これがきっかけで『ときめき★王国物語』にハマって行くのですね。辛い時にこんな素敵な王子様を見せられたら、そりゃあ崇拝もしますよね。

    作者からの返信

    無月様

    そうですね…!
    鈴子にとって木下さんと、彼女の教えてくれた『ときめき★王国物語』は、希望の光そのものだったと思います。