応援コメント

第19話 禁忌」への応援コメント

  • 鈴子ちゃん……(´;ω;`)

    作者からの返信

    祥之瑠于さま

    ハイテンションなネリちゃんですが、前世は哀しみに満ちておりました…( ;∀;)

  • あ、この両親ダメなやつだ

    作者からの返信

    伊予二名さま

    そうなんです…!ネリの前世の両親は、親として絶対にしてはならないことを彼女にし続けていたんですね(._.)

  • そういえば前世はそういう人生だったんですよね……うーむ、それならまあ、暴走してしまうのもわからなくはない……けど……気付こうぜ!?そこは気付こうぜ!?

    作者からの返信

    井中まちさん

    今世でのあまりのテンションの高さに時折忘れかけそうになりますが、ネリの過去はそう明るくないんですよね(._.) まちさん!!どうかこの暴走機関車娘を止めてあげてください…!:(;゙゚''ω゚''):笑

  • その胸の痛みは、さぁ。
    気づいてあげなよネリ……

    要領のいい人はいますよね、いつも。
    どんなに頑張っても届かないとか、どうして出来ないんだろうとか。

    自分しかない素敵なところは必ずあるのに、それは自分自身では中々気がつかないものですよね。

    作者からの返信

    織音りお様

    自分の心の機微にも相手の心の機微にも超鈍感な彼女です…(;▽;)

    中学時代とかは常にさらっとオール5のタイプ。いますよね!!!

    ですね~。
    これも性格によりそうですが、自分に関してはことさらに厳しく見てしまう人が多いようにおもいます、、。

  • リオン、言ってくれましたか。これでついに、というかようやくネリも自分の置かれている状況を把握できるでしょう…と思ったら。
    エルシオ様を神様のように崇拝しているネリが正しく理解するにはまだ時間が掛かるようですね。

    ネリ、ちょっとそこに座りなさい。こうなったらリオンに代わって自分が説教を……出来る状況じゃなくなりました。
    気になっていた前世で何があったかが明かされましたが、これは……
    辛い想いをしてきたのですね。そんな彼女の心を救ってくれたのがエルシオ様だというのなら、崇拝する気持ちも分かりますよ。

    作者からの返信

    無月様

    そうなのです…!
    折角リオンが正しい道へと導こうとしてくれたけれど、前世の闇に引きずり込まれてしまったネリこと鈴子ちゃん。
    以前に少しだけ明かされた彼女の前世ですが、その闇こそが彼女の思い込みを激しくさせてしまったようです…。