応援コメント

第2話 諦めません」への応援コメント

  • エンディングだぞ、泣けよ。で本当に泣けたゲームに出会えた中の人(前世)はゲーマー冥利に尽きると思います。

    作者からの返信

    伊予二名さま

    リアルに涙を流して泣けるゲームに出会えた時ほど、ゲーマー冥利に尽きることはないと私自身もおもっております…!! 最近は、中々泣けるほどのゲームには出会えていないなぁ…としみじみおもいました。 

  • 清々しいほどのオタ思考がいいですね(´∀`*)✨

    エルシオ様の未来が見えるようなチート感。彼女がエルシオ様の孤独な幼少時代を少しでも変えてあげられたらいいですね!

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    ネリのオタ思考はちょっと尋常ではないですよね(◎_◎;)
    そこを引かずに良いと言っていただけて嬉しいです…!笑

    この時点では引く程冷たい彼ですが、果たして……?

  • ツンイケメン、やばす( ̄▽ ̄;)
    そんな彼に、幸せな未来へ至る属性をつけてあげようというのか!?

    ……なんたる、最強の裏方……(*´ー`*)♪

    作者からの返信

    如月 仁成様

    冷静に、塩対応すぎますよね…(;´∀`)笑
    ネリのハートは鋼鉄さながらです…(※エルシオ補正有)

    着々と読み進めていただいていて嬉しいです、ゆっくり付き合っていただけたら幸いです(*´▽`*)

  • 元の世界とゲームの世界と、転生後の世界という三重構造の物語展開になるんですね。
    通常は二重構造にもうひとつ加えてるのがすごいです!

    作者からの返信

    嵯冬真己様

    お読みいただき、応援コメントまでありがとうございます!!!
    たしかにそうですね!?(実は軽いノリで始まった物語なのでそこまで深く考えてなかったですが(;´∀`))
    嬉しいです、あたたかいお言葉ありがとうございます!

  • 突然流暢に話す3歳児、ともすれば危ない発言をする5歳児。オタクの高揚感と王子様への想いが溢れんばかりの主人公・ネリちゃんを、とっても応援したくなりました!

    続き楽しみにしております(*´꒳`*)

    作者からの返信

    織音りお様

    わー!コメントありがとうございます!!

    ネリは側から見たら完全に異端児です笑
    アホだけど読者様に愛される主人公になってほしいという願いは込めているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです(o^^o)!

    これからもお付き合いいただけたら幸いです!!


  • 殺人鬼にも見えかねない表情で見つめられてうっとりとしたり、完全スルーされて「有難うございました!」と思ったり。傍から見ればMッ気のある危ない5歳児のようですが、彼女の心情を思うと納得です。

    それにしても、「空気として扱われることにも慣れている」という部分が気になります。前世で何かあったのでしょうか?

    作者からの返信

    無月様

    正直、かなり危ない思考にはいちゃってますよねw
    彼女にとって、エルシオは揺らぐことのない絶対的な存在であるようです。ここまで妄信できる対象があるというのは、一つの幸せなのかもしれません(白目)

    ちょっと不穏な空気が漂っているネリの過去。
    彼女の前世については、今後ちょっとずつ明かされていきます。

    お読みいただいた上に、感想まで本当にありがとうございました。ちょっと行き詰まりそうになっていましたが、無月様からご感想をいただけたのでまだまだ頑張れそうです…!この先もお付き合いいただけたら幸いです!(・ω・´)